コンパンの進化は本来バタフリー←わかる、キャタピートランセルの次はモルフォン←?????

bug_sanagi
1: 2022/04/06(水) 06:08:30.28
モルフォンって蛾やん
キャタピーはアオムシやんか

2: 2022/04/06(水) 06:09:42.09
この事実から目を逸らしてバタフリーとモルフォン逆説を説いてるやつがいる
ワイはそれが許せない

3: 2022/04/06(水) 06:09:53.13
いつのポケモンの話?

4: 2022/04/06(水) 06:10:35.41
キャタピーがアオムシならコンパンはなんだよ

5: 2022/04/06(水) 06:12:31.88

7: 2022/04/06(水) 06:14:09.93
>>5
アホやなこのブロガー
こんな胴体がしっかりしてる蝶見たことあんのか

13: 2022/04/06(水) 06:22:15.88
>>5
こいつの矛盾もう一個見つけたで
モルフォンを入れ替えた色をちゃっかり緑に変えてるけど
それならバタフリーが緑色としてゲームに東條してないとおかしい
稚拙な印象操作は“逆効果”や

6: 2022/04/06(水) 06:14:02.78
コンパスって現実でいったらなんの虫なの

8: 2022/04/06(水) 06:14:35.49
モルフォンってモルフォ蝶やん
いうてコンパンは毛虫か?

9: 2022/04/06(水) 06:16:23.42
そもそも蝶枠は完全にバタフリーやん
誰が見ても蝶
蝶の中の蝶がバタフリー

それと同時にさらに腸がモチーフのポケモン出す??

11: 2022/04/06(水) 06:17:40.66
>>9
出したんやで
もうこの話は終わりや

10: 2022/04/06(水) 06:17:23.65
なんやヤバい人か

15: 2022/04/06(水) 06:27:44.57
コンパスって虫じゃないよな
あんなモコモコした虫現実にはいない

16: 2022/04/06(水) 06:28:55.43
おそらくコンパスは妖精の類やと思うんやな
田尻智は蝶に妖精の面影を見たんやとワイは推理してる

18: 2022/04/06(水) 06:37:38.12
こんなにかわいいのに蛾なわけないやん

20: 2022/04/06(水) 06:48:17.83
でもよく考えてくれよ
ヒトカゲ選んだやつはバタフリーがいなかった場合とんでもないくらいタケシに苦戦するんだぞ

19: 2022/04/06(水) 06:38:55.64
モルフォン1.5mもあるとかキモすぎるやろ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1649192910/