モンハンの百竜夜行、もうヤバい・・・・・・

china_dora_tamtam
1: 2022/05/19(木) 14:01:26.487
バリスタ撃つ謎の勢力しかのこってない

15: 2022/05/19(木) 14:09:54.587
>>1
それガチ勢が任務遂行狙ってるだけだと思う
実際ガトリングなんて使う事ないんだよな
任務面においても攻略面においても

2: 2022/05/19(木) 14:02:00.697
最初からずっと武器で殴ってる

3: 2022/05/19(木) 14:02:06.257
飛んでるやつ落とすのに使わないか?

10: 2022/05/19(木) 14:06:52.888
>>2
異常ミッションありで爆破弓なら許してやる

>>3
閃光か大砲のチャージ弾で落とせ

4: 2022/05/19(木) 14:02:21.280
別に適当にやってても勝てるんだから良いじゃん

5: 2022/05/19(木) 14:03:45.118
通常時にバリスタあかんの?
大砲とか解放されてないとして

7: 2022/05/19(木) 14:05:01.231
ドラなったのにバリスタ売ってる謎の勢力なら沢山いる

12: 2022/05/19(木) 14:08:18.880
>>5
ダメだぞ、地雷行為だ大砲使え
1Wは開幕設置ドラで自動ドラまで全部武器攻撃

>>7
全員蹴った

8: 2022/05/19(木) 14:05:34.234
全クエストバリスタ縛りプレイ中なんだよ

9: 2022/05/19(木) 14:05:51.264
意味不明なタイミングで銅鑼とか村長とか勝手に使う奴よりマシ

11: 2022/05/19(木) 14:06:54.592
サブレの方でも百竜あんのかね

13: 2022/05/19(木) 14:08:35.229
バリスタ撃退と気絶のどっちかは入ってること多いし未達成なら使うだろ

16: 2022/05/19(木) 14:11:10.906
>>13
ちゃうんやて
バリスタ撃退は捨て任務だ

全ミッションやらんでも撃退とやられボーナスでSS獲れる

18: 2022/05/19(木) 14:12:35.726
>>16
いやだから
効率なんて考えたらもう百龍なんてやる必要もないんだよ
のこるは全ミッション完了とか自己満狙ってやってるぐらいで

14: 2022/05/19(木) 14:08:56.908
別にどうでもいいじゃん
お前と違ってゲーム楽しんでるんだし

17: 2022/05/19(木) 14:12:03.180
>>14
じゃあ自分でクエ受けてくれ
俺のクエにわざわざ乗り込んで混んでくれ

19: 2022/05/19(木) 14:13:38.198
狼煙上がってるのに「破龍砲の再使用時間が短縮された」って表示されるとイラっとするよな

20: 2022/05/19(木) 14:15:29.968
一切バリスタは撃つな
例外はない。一切だ

足止めは閃光なげろ
気絶は大砲の雷やれれからか徹甲ヘビィさんにまかせとけ

21: 2022/05/19(木) 14:30:07.544
捨て任務は他にあるし

22: 2022/05/19(木) 14:32:00.356
準備中にバリスタを入れたり出したりしないといけないのに
誰もやらないときの虚しさよな

23: 2022/05/19(木) 14:32:01.161
野良で百竜やる方が…

24: 2022/05/19(木) 14:32:45.160
>>23
ごめんて

25: 2022/05/19(木) 14:33:30.391

26: 2022/05/19(木) 14:34:04.537
野良なら爆破弓で入れ替えを絶にして自己満するのが一番楽しいと思ってます

27: 2022/05/19(木) 14:34:48.385
バリスタ捨てと開幕ドラってモンハン板の百竜スレでいろいろ効率考えられてた時期の話を
さも正解と信じ込んだ馬鹿がツイッターで広めた話じゃん

28: 2022/05/19(木) 14:38:47.583
バリスタ捨ては正しい 開幕ドラは意思疎通出来てないとだめ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1652936486/