【衝撃】ゲームの防音対策wwwww

building_music_bouonshitsu
1: 22/05/19(木) 09:30:30
昨日久しぶりに友達とボイチャ繋げてゲームやったらパッパに怒られた
防音対策教えて

2: 22/05/19(木) 09:31:02
一人暮らし

3: 22/05/19(木) 09:31:37
>>2
これ

5: 22/05/19(木) 09:32:43
>>2
それ以外で教えてくれや

4: 22/05/19(木) 09:31:41
時間帯

6: 22/05/19(木) 09:33:10
久しぶりにゲームやったのにそんなに怒らなくていいのにー!悲しい?

7: 22/05/19(木) 09:33:23
誰か話しかけてくれや!

8: 22/05/19(木) 09:37:52
防音性能は壁や床の重さに比例するから後付けでできる事はほぼ無いで
リフォームしないと無理

12: 22/05/19(木) 09:39:41
>>8
戸建てならよかったわ
マンションは詰んだ

9: 22/05/19(木) 09:38:29
パッパいなければええやん!

10: 22/05/19(木) 09:39:08
奇声あげるから怒られるんやろ

14: 22/05/19(木) 09:40:07
>>10
それは否めない
きゃあああわあああああああって言いまくってた

11: 22/05/19(木) 09:39:09
だんぼっち買ってみて

13: 22/05/19(木) 09:39:57
パッパはどの部屋にいて怒ったんや?
隣?上下?それとも近所迷惑だろって言われた?

15: 22/05/19(木) 09:40:16
>>13
近所迷惑って言われた

17: 22/05/19(木) 09:40:23
>>15
詰みです

16: 22/05/19(木) 09:40:23
こどおじなのにゲームをするからや

21: 22/05/19(木) 09:41:08
>>16
結婚してる!ここでパッパとよんでるだけや

26: 22/05/19(木) 09:43:38
>>21
どういうことやこれ

27: 22/05/19(木) 09:44:59
>>26
人には聞いてはいけない触れては行けないものがあるってことやろ

28: 22/05/19(木) 09:45:19
>>27
お闇深

29: 22/05/19(木) 09:46:12
>>26
夫の事をここでパパと呼んでるだけや
わざわざ言う意味ないと思ったけどこどおじって言われてムカついたから、言っただけやで
仕事のストレス溜まりまくってゲームやったら怒られるし詰みや詰み

31: 22/05/19(木) 09:46:37
>>29
こどおじに失礼やろ謝れ

18: 22/05/19(木) 09:40:36
まさか窓開けてvcしてねえよな?

19: 22/05/19(木) 09:40:49
>>18
窓はもちろん閉めてる

25: 22/05/19(木) 09:42:42
友達とわいわいするのが楽しくて別に一人でゲームするのはつまらんのよ
わかる?

32: 22/05/19(木) 09:47:26
手軽な対策だと窓に貼る防音フィルムとか壁にかける吸音材とかだろうけど
効果の程はどれくらいなんやろな

33: 22/05/19(木) 09:47:40
ヘッドフォンつけてやってるんやったら敢えてマイクとスピーカーだけでやってみたら?
自分がどんだけデカい声出してるか分かるから多少セーブ出来るやろ

34: 22/05/19(木) 09:51:28
>>33
ヘッドホンつけないと足音とかわからんやん

36: 22/05/19(木) 10:00:08
手軽なのは布団被る
ちょっと手の込んだのだとダンぼっち買うとかくらいやないか?

38: 22/05/19(木) 10:05:41
>>36
ダンボっちって意味あるんかあれ

37: 22/05/19(木) 10:00:40
卵のパック紙のやつ

39: 22/05/19(木) 10:11:23
それは怒られる運命

40: 22/05/19(木) 10:14:03
いいの見つけた

41: 22/05/19(木) 10:14:37
この中に入ってやれば防音になるで値段もそんなにせん

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652920230/