生放送ゲーム実況者「ネタバレすんな、アドバイスすんな」

game_jikkyou (4)
1: 2022/05/20(金) 22:01:21.49
配信なんかやめて一人でやっとけや

3: 2022/05/20(金) 22:02:17.18
でもゲームやってる人が目の前にいるのにその先の展開を教える奴って性格悪すぎだろ

5: 2022/05/20(金) 22:03:19.89
>>3
人によるやろ
最近は先の展開を知った上で見たいって人も多いんやで?

17: 2022/05/20(金) 22:07:31.13
>>3
まぁこれやな

24: 2022/05/20(金) 22:13:26.85
>>3
うん
それはそれとしてネタバレに文句言うのもアホ

25: 2022/05/20(金) 22:13:55.92
>>3
わざわざ人前に出て自己顕示欲満たしながらあわよくば金稼ぎしてるようなやつの前に性格良いやつばっかり集まるわけないだろ

4: 2022/05/20(金) 22:02:33.25
教えたがりくんは迷惑がられてることに気付かない

6: 2022/05/20(金) 22:03:33.08
底辺配信者だとガチで無視できんから地獄になるで~

20: 2022/05/20(金) 22:08:50.32
>>6
コメビュ見やんだらええやん

23: 2022/05/20(金) 22:11:10.58
>>20
それこそ底辺だと無理ちゃうか

7: 2022/05/20(金) 22:03:53.93
自分が知ってる最適解を伝えて操縦しようとしたって、それ面白くならないだろとは思う

15: 2022/05/20(金) 22:07:04.81
>>7
グダるよりマシやろ
伸びてるやつがグダらないのはなんで買っていったら予習してるからやで

8: 2022/05/20(金) 22:04:21.85
他の視聴者は指示厨のラジコンを見たいわけやないねん

9: 2022/05/20(金) 22:05:14.88
エアプかレトロゲー懐古厨のおっさんしかいないと思ってる

10: 2022/05/20(金) 22:05:28.19
ゲーム開発者と視聴者に依存してお金稼いでる身の上の癖して注文多くない?

11: 2022/05/20(金) 22:06:06.64
それを受け入れた上で見てる奴が沢山いるからな
嫌ならネタバレOKの放送を見ればええんちゃう?

12: 2022/05/20(金) 22:06:19.60
一番得をするルート以外は失敗で無価値、みたいな子が混ざると
大体つまらなくなるよね

16: 2022/05/20(金) 22:07:26.53
嘘教えるぐらいがちょうどええ

18: 2022/05/20(金) 22:07:41.78
ゲーム下手なやつはほっといたら進まんやろこいつって考えで指示コメするやつワラワラになる
ゲーム上手いやつならそういうの全然ないで

19: 2022/05/20(金) 22:08:17.39
毎回思うけど他人のゲーム見ることの何が面白いの?

21: 2022/05/20(金) 22:10:32.57
>>19
色々や
金ないけどゲームのストーリーだけ知りたいとか実況者がトーク上手い奴とか競技性高いゲームで他人のプレイ参考にしたいとか

26: 2022/05/20(金) 22:18:09.47
>>19
自分がやったゲームで他人がどういうプレイしとるか見たい
興味あるやつやクリアできんかったやつを代わりにやってもらう
クソゲーで人が苦しむのを見て楽しむ
だいたいどれかやな

22: 2022/05/20(金) 22:10:46.95
ネタバレ禁止くらいは守ろうや

27: 2022/05/20(金) 22:18:43.74
これ気づくかな?w
さて...
みたいなgomiみたいなの匂わせコメントのほうが鬱陶しくない?

29: 2022/05/20(金) 22:21:42.32
>>27
これほんまきしょい

28: 2022/05/20(金) 22:21:15.27
デトロイトの生配信はキツかったなあ

13: 2022/05/20(金) 22:06:20.59
undertaleとかいう地獄

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653051681/