ゲーム実況『ネタバレはやめてください』←これの解決方法、見つかるwwwww

game_jikkyou (4)
1: 2022/05/20(金) 09:35:21.01
コメント見なけりゃいいよね?配信じゃなくて動画にすればいいよね?

2: 2022/05/20(金) 09:35:36.75
へえ

3: 2022/05/20(金) 09:35:53.52
ネタバレやめたらいいやん

4: 2022/05/20(金) 09:36:27.04
>>3
ガキ相手に商売してる奴がネタバレするなって言ってんのが滑稽やわ

5: 2022/05/20(金) 09:36:31.86
皆で楽しく配信したいやん

7: 2022/05/20(金) 09:37:14.27
>>5
いちいちネタバレにブチ切れる時点で楽しくやる気ねえだろ

6: 2022/05/20(金) 09:36:33.00
そもそも配信してるお前がネタバレしてるだろ

11: 2022/05/20(金) 09:37:46.03
>>6
ほんとこれ
サムネとかでネタバレしまくってるやつがお前は良くて他人はダメなのかよって思うわ

8: 2022/05/20(金) 09:37:18.75
ただ嫌がらせしてるだけじゃん
楽しいのかそれ

9: 2022/05/20(金) 09:37:23.63
最新ゲームでもないのにわざわざそのゲーム初見で見に来るやつおらんやろ

17: 2022/05/20(金) 09:38:35.80
>>9
最近のあほってゲーム買わずに実況で済ましてる奴多そう
バチャ豚とか特に

15: 2022/05/20(金) 09:38:09.90
ネタバレされた以降の初見リアクションひきつり具合で笑えるんだ

16: 2022/05/20(金) 09:38:31.66
ネタバレしなきゃええやん

18: 2022/05/20(金) 09:39:02.14
ネタバレ嫌なら一人でやれや

21: 2022/05/20(金) 09:40:12.27
>>18
ほんまこれ
いちいち配信やって広告で金稼ぎしてるようなカスがネタバレにキレてんのおもろい

19: 2022/05/20(金) 09:39:27.16
普通自分で1周して撮れ高とか確認してから実況するよね
初見とかやってるのは怠慢

22: 2022/05/20(金) 09:40:56.93
>>19
ゲーム実況で金稼ぎしてる奴なんてそんなプロ意識ないだろ
大抵は高卒だらけだし

32: 2022/05/20(金) 09:43:59.76
>>22
昔はレッツプレイ言うたらリハーサルして本番でグダらないようにするのが暗黙の了解やったんやがもう見る影もないわな
視聴者が甘やかしたせいもあるが

20: 2022/05/20(金) 09:39:43.14
何千人とか見てる中で我慢できなくてネタバレしたり匂わせしてるやつ見るとあぁ足りてない奴なんだなぁと悲しくなる

24: 2022/05/20(金) 09:41:09.49
ヒントのつもりで実質ネタバレしてるアホが一番たちが悪い

29: 2022/05/20(金) 09:42:47.94
>>24
そんなん絶対沸くんだからキレんなら配信すんなよって思うわ

26: 2022/05/20(金) 09:41:35.79
最新ゲームを初見とか言ってるのは謎
ポケモン初代みたいなのを初見とか言ってるのも謎

27: 2022/05/20(金) 09:42:00.96
「あっ…」
「ここヤバい」
「くるぞくるぞ…」

28: 2022/05/20(金) 09:42:35.41
どしたん?叩かれたん?

31: 2022/05/20(金) 09:43:41.83
>>28
いやそもそもゲーム実況自体ほとんど見ないし久しぶりに見たらネタバレにブチ切れたからやべえなって思っただけや
コメントすらしたこともない

74: 2022/05/20(金) 09:54:47.99
>>31
じゃあもう二度と見ない方がいいな

30: 2022/05/20(金) 09:43:38.89
まぁ、黒幕はウェスカーなんですけどね 初見さん

33: 2022/05/20(金) 09:44:04.17
客は「知らんやつにネタバレする楽しさ」込みでスパチャ投げてんねんな

34: 2022/05/20(金) 09:44:29.69
盛り上がるところ以外コメントオフにしてるわ

35: 2022/05/20(金) 09:44:45.94
イッチブチギレやんこっわ

39: 2022/05/20(金) 09:45:54.98
>>35
キレてないよ
やっぱ久しぶりに見たらゲーム実況してる奴ってきめえなって思っただけや

36: 2022/05/20(金) 09:44:53.09
すぎるの大逆転裁判みたから買わずに済んだわってカプコンサポートに送っといた

38: 2022/05/20(金) 09:45:35.90
ネタバレ禁止
アドバイス禁止

40: 2022/05/20(金) 09:46:25.29
ネタバレする奴って心病んどるんか?
マジで行動の意図が見えんのやが

43: 2022/05/20(金) 09:47:35.67
>>40
承認欲求やろ

46: 2022/05/20(金) 09:47:41.55
>>40
俺知ってますよアピール

41: 2022/05/20(金) 09:46:41.26
ネタバレするなと不特定多数に
空気読み押し付ける一方で
ゲームの空気をいつまでも読まない
アホ実況者おるやろ
ヤジが飛んでくるのは自業自得

49: 2022/05/20(金) 09:48:36.56
>>41
ネタバレはやめろって言ってゲームが詰んだらコメントに助けを求めてる謎実況者もうざいわ

44: 2022/05/20(金) 09:47:37.64
ネタバレもあれだけど匂わせ厨もうざいよね
この後の展開すごいぞとか
この後泣けるとか

51: 2022/05/20(金) 09:49:09.89
>>44
なんGの実況にもいっぱいおるけどな
『これ伏線』とさ

47: 2022/05/20(金) 09:48:24.79
こういう奴が配信荒らしとるんやろな

48: 2022/05/20(金) 09:48:25.32
このセリフ重要やで...w

65: 2022/05/20(金) 09:51:56.85
パッケージでネタバレしてるソフトも存在してたなあ

66: 2022/05/20(金) 09:52:41.08

69: 2022/05/20(金) 09:52:55.78
これに限った話でなく
ネタバレしたからって作品に触れる価値が言う程下がるか?
俺はむしろ実際に聞くのと見るのとで照らし合わせないと
気が済まなくなるが

75: 2022/05/20(金) 09:54:48.25
>>69
まあそれはあるな
でもネタバレなんていくらでも回避できるのにわざわざコメント読んでブチ切れるの最高におもろいけど

25: 2022/05/20(金) 09:41:21.05
十三機兵の実況してる奴らにネタバレかましたくなる衝動に駆られることはある
つかネタバレ怖くてよくあんなゲーム実況するわと思うけど

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1653006921/