スマブラさん、ファイターパス復活の可能性wwwww

clear_0_clear_getter_0061 (1)
1: 2022/06/06(月) 07:31:14.01
ソラ参戦以降、スマブラの売上調子良いし、
マリカーのコースDLCのように、まさかの復活ありえるかい?

2: 2022/06/06(月) 07:31:55.68
ねぇなぁ

3: 2022/06/06(月) 07:33:27.83
あるかそんなの

4: 2022/06/06(月) 07:36:53.23
作る手間が違いすぎる

5: 2022/06/06(月) 07:43:05.91
もう桜井さんを自由にしてやれ

6: 2022/06/06(月) 07:53:00.37
リングフィットのプレイヤー追加してくれないかなあ

7: 2022/06/06(月) 07:54:24.71
任天堂のキャラクターもまともに追加できてないからなあ…

10: 2022/06/06(月) 09:38:11.33
あると嬉しいけど流石にないと思う
スマブラチームの人ら鉄拳チームに合流したって本当?

11: 2022/06/06(月) 09:42:45.73
さすがにもうネタは次回作に取っておかないと

13: 2022/06/06(月) 09:43:59.98
スマブラSPリリース直後の桜井さん
ユーザーの要望が多ければまたスマブラのディレクターやります
スマブラの仕事なら何より優先します
一新した次回作のことも考えてます

スマブラSP DLC終了直後の桜井
新作を作るのは無理と言っておきますが今まで続いてきたので断言はしない
自分抜きでスマブラを作る事は不可能
任天堂がスマブラを続けたいのなら私と真剣に話し合って解決すべき

今の桜井
新作の予定はありません。必ず次があるなどとは思わないで欲しい
ゲーム作りとは別の道を進む可能性もある。ゲーム業界との関わり方については様々な方法がある

14: 2022/06/06(月) 10:14:01.38
いらねーよ
DLCだけ強くなってもおもんねえから

15: 2022/06/06(月) 10:24:23.86
桜井さんがどう言おうと
「桜井が居ないからもうスマブラ作りません」
は会社判断としてはありえないよ

5年後か10年後か15年後になるかもしれんが必ず作る
ファンにクソゲーだ桜井さん呼び戻せといくら野次られる事になろうとな

IPを属人的にしないというのはとっくに加賀でわかりきった事だ

18: 2022/06/06(月) 10:37:20.35
DLCは無理に決まってるが、バランス調整は後3回くらいやって欲しい
スティーブホムヒカカズヤキモ過ぎ

33: 2022/06/06(月) 15:49:45.82
ソラが最後で綺麗に締まっただろ

35: 2022/06/06(月) 17:56:49.01
>>33
完全に案件

34: 2022/06/06(月) 16:23:31.09
調整すら無くなったから自然とやらなくなっちゃったな
モチベ維持のためにも定期的な更新が欲しいわ

24: 2022/06/06(月) 12:16:04.20
そのうちファイターの2/3がファイターパス

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1654468274/