【衝撃】ゲーム配信者気づいてしまうwwwww

war_ishiono
1: 2022/06/10(金) 22:18:19.62
RUST配信→もれなく全員同接伸びる
RUST配信以外→もれなく全員同接の数字を落とす

RUSTやるつもりなかったストリーマー達も緊急で始めてる模様

2: 2022/06/10(金) 22:19:19.34
apexみたいやね

3: 2022/06/10(金) 22:19:59.13
なお加藤純一は参加しない又はさせてもらえないため積みの模様

11: 2022/06/10(金) 22:26:27.47
>>3
ソバルトが断るわけねーわ

4: 2022/06/10(金) 22:21:05.21
apexよりましやな

5: 2022/06/10(金) 22:23:10.07
あほみたいな界隈

6: 2022/06/10(金) 22:23:38.60
ほのぼのrustって一番おもんないと思うのはワイだけか

7: 2022/06/10(金) 22:24:20.60
雑魚配信者が女と絡んで嬉しそうにしてんのがキモい

9: 2022/06/10(金) 22:25:36.32
>>7
わかりやすい嫉妬で草

16: 2022/06/10(金) 22:31:08.18
>>7
お前も同接500でも出せる配信者ならなぁ…
参加できてたのになぁ…
残念やわほんま

8: 2022/06/10(金) 22:25:26.75
なんか俺の思ってたrustじゃない
もっと憎悪に満ち溢れてて騙し合いが頻繁に起きている配信だとおもった、、、

10: 2022/06/10(金) 22:26:04.76
不人気の底辺配信者が数字持ってる配信者のとこ行って一生懸命にこびてるの見るのキツ過ぎる

13: 2022/06/10(金) 22:28:10.58
>>10
明らかに釈迦の家周辺の密度高くて草

17: 2022/06/10(金) 22:32:46.97
>>13
あいつらゲーム好きでもないのに売名チャンスだと思って宣伝しにきてるだけやからな

14: 2022/06/10(金) 22:29:29.27
ボドカとかせんが荒らしてほのぼのは終わるやろ

15: 2022/06/10(金) 22:29:56.06
そろそろ配信業も終わりか

18: 2022/06/10(金) 22:35:47.17
何やストリーマーサーバーって
荒らせんとかマジでおままごとやん

19: 2022/06/10(金) 22:35:55.54
APEXよりおもろいからええけどおもろいからこそアーカイブ追うの大変やわ
ニートなのに見きれてない

20: 2022/06/10(金) 22:36:08.46
釈迦ヴァロやめてRUST始めた瞬間同接伸びて草

21: 2022/06/10(金) 22:36:54.71
売名馴れ合いrust気持ちいいいいいいい

22: 2022/06/10(金) 22:37:23.40
マジで終わってるよなこの界隈

23: 2022/06/10(金) 22:38:31.51
もう終わりかけてるやろ

不人気だけどrustガチ勢みたいなやつが目立つためにガチなことやりだしてるからそろそろそいつらが天下とる誰にも望まれない状況になる

24: 2022/06/10(金) 22:38:44.72
かっさんは逆張りでやらないだろうな
でも去年のRUSTはストリーマー馴れ合いRUSTとは比べられないぐらい面白かったのになあ…

25: 2022/06/10(金) 22:39:01.20
RUSTってバトロワ?

26: 2022/06/10(金) 22:44:18.63
葛葉と釈迦の絡みが面白すぎて葛葉好きになったわ

27: 2022/06/10(金) 22:45:44.44
日本人ストリーマーのRUSTのパイオニアとも言えるホラフキンはやってんの?

12: 2022/06/10(金) 22:26:59.92
コラボ配信に手を出すと個人配信が伸びなくなって延々とコラボを繰り返すことになるんだよな

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654867099/