【速報】ワイ、スプラトゥーンに大ハマリしてしまった結果wwwww

b33b5405
1: 2022/06/16(木) 11:23:10.83
どうなん?

2: 2022/06/16(木) 11:24:43.39
知らん

3: 2022/06/16(木) 11:25:55.62
イッチのウデマエはいくつなんや?

4: 2022/06/16(木) 11:28:00.42
>>3
一週間くらい前に初めてだいたい全部Aくらい

8: 2022/06/16(木) 11:30:06.48
>>4
ワイは今年の5月に始めたけどB帯や
イッチ上手いな

10: 2022/06/16(木) 11:32:42.59
>>8
まあワイもたまにB落ちたりするからどっこいどっこいや
引くこと覚えたらだいぶ勝てるようになったで

5: 2022/06/16(木) 11:28:31.68
アサリきらい、ヤグラ好き

6: 2022/06/16(木) 11:28:45.44
ワイは3年くらいやってるが未だにCや

7: 2022/06/16(木) 11:29:39.38
>>6
たまにランククッソ高いのにBとかのやつおるけどワイはそいつらのことホンモノやと思って見下しとるで

9: 2022/06/16(木) 11:31:51.58
>>7
もう星付きランクや🐙

12: 2022/06/16(木) 11:33:11.95
>>9
ホンモノやんけ!
なにを考えてプレイしとるか逆に気になるわ

11: 2022/06/16(木) 11:32:49.30
>>7
ずっとナワバリしかしてこなかったんや許してや

13: 2022/06/16(木) 11:33:55.44
>>11
ナワバリしょうもなくない?
最後の30秒で全部決まるやん

14: 2022/06/16(木) 11:34:48.23
てかナワバリやるとXとかのやつと普通に当たったりするからガチマの方がやってて気持ちええわ

15: 2022/06/16(木) 11:35:07.01
エリアにアメフラシ投げるのすこ

18: 2022/06/16(木) 11:36:07.54
>>15
あれ強いよな
打たれても派手じゃないから適当に突っ込んでまうけどだいたいやられる

16: 2022/06/16(木) 11:35:33.76
s+目標にしてなんとか達成してやめたけどストレスえぐすぎるわあれ

19: 2022/06/16(木) 11:37:47.84
>>16
9月に3でるからそれまでにs+目標にしとるわ

17: 2022/06/16(木) 11:36:01.46
携帯モードすきやからジャイロやってないし無線なんやけどやっぱあかんか?

22: 2022/06/16(木) 11:39:03.88
>>17
さすがにジャイロ有利やと思う
ワイも無線やけどラグはそんなに感じひん

25: 2022/06/16(木) 11:40:10.94
>>22
据え置きならジャイロすぐなれるもん?

26: 2022/06/16(木) 11:41:56.67
>>25
すぐ慣れる、余裕や

20: 2022/06/16(木) 11:37:53.37
今はジョイコンで我慢してやってるけど3はプロコンでやりたいから3のモデルのプロコンの発表あくしろよ

21: 2022/06/16(木) 11:38:21.75
味方ゲーとは聞いてたがガチでトロール引いたときのストレス半端ないなこれ

24: 2022/06/16(木) 11:39:47.74
>>21
もう上がりたくても上がれなくて腐ってるやつ多い気がするんだよな
カースト固定されてる感ある

23: 2022/06/16(木) 11:39:10.81
S+行ったけど周りのレベル上がりすぎて今はAやわ

27: 2022/06/16(木) 11:41:56.89
心の中の3号倒せたけどB帯やしコンピュータ相手にするのと対人は全く別や

28: 2022/06/16(木) 11:42:41.10
>>27
最近みんな強すぎ定期

29: 2022/06/16(木) 11:42:56.17
s+もx底辺もやべーやつしかおらん

30: 2022/06/16(木) 11:43:02.24
一部の新規を除けばもう狂人しかやってないからな

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655346190/