ザクレイさん、出られなかったスマブラ大会で日本人が活躍し一言・・・・

Ez3mnupVcAAUa-_ (1)
139: 2022/06/21(火) 12:25:52.63
あら?ザクさんいい奴では?🤔

142: 2022/06/21(火) 12:28:00.88
>>139
これ散々スティーブ叩いてあcolaは賞味期限切れwとか言った直後だからな
火消しか他の日本勢に対して言ってるとしか受け取れないだろ

143: 2022/06/21(火) 12:28:35.34
>>139
それ、俺の許可なく海外ででしゃばんなって意味含んでますよ

152: 2022/06/21(火) 12:32:32.18
>>139
これ本気であcolaを応援してるって趣旨だったらそっちの方が怖いし普通に考えたらありえない

153: 2022/06/21(火) 12:33:20.40
>>152
Cosmos!?

155: 2022/06/21(火) 12:36:39.08
>>139
ゲームウィズの社員代筆だぞ

160: 2022/06/21(火) 12:38:34.06
>>139
スティーブクソだけど日本勢つよいって言ってるだけだろう
だから俺が負けてもしょうがないっつー保険

アシモとかめっちゃ褒めてたやん
しゅーkenティーとかも言外に含めてるだろうし

アコラは褒めてなかった気もするけど

144: 2022/06/21(火) 12:28:43.75
(画面外の敵を睨むロンの画像)

146: 2022/06/21(火) 12:29:40.07
この世で信じられるのはヨシドラとあcolaのみ

147: 2022/06/21(火) 12:29:43.50
Leo対あcola
Gluttony対あcola
Sparg0対あcola

このマッチアップ見れたら成仏できる…

156: 2022/06/21(火) 12:36:48.81
最上位スティーブであろうyonniと比べてもあcolaの動き別格だな
そりゃ勝てない事を悟りますわ

157: 2022/06/21(火) 12:37:20.18
真のtop勢は文句言って無くて
中堅どころか文句言ってるの笑うよな

159: 2022/06/21(火) 12:38:22.57
>>157
これ
雲の上の存在に噛み付いてないで目の前のすいのこに勝てるように頑張れ👍って感じ

169: 2022/06/21(火) 12:43:11.22

170: 2022/06/21(火) 12:44:06.75
>>169
これでもまだ終わってなくて今後続編出る定期

175: 2022/06/21(火) 12:46:33.33
結局オフ勢(笑)も目の前の他人の結果で強キャラ弱キャラ騒いでるコメ欄と何も変わらんことが証明されたわ
こいつらスティーブ出て1年半何してたの?
開拓もせず対策もせず「オフでは強くないw」「トロッコ当たらないw」「Bランクw」とかほざいてた過去の自分達を悔いろよ
自分が使ってた遊び場取られて駄々こねてる暇あったら >>169 見て少しは勉強しろ

168: 2022/06/21(火) 12:42:00.77
誰も「じゃあお前もスティーブ使えばええやん」に反論できないんだよな

もうこれで結論出てる、お前も使えや

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1655767292/