【悲報】APEXさん、プロゲーマーのせいで完全にオワコンになってしまう

FTg7JJOVEAAP99R
1: 2022/06/22(水) 16:59:22.15
もう一般人もストリーマーも誰もランクマやってねえよ😭

2: 2022/06/22(水) 16:59:32.88
ライト層消え失せた

3: 2022/06/22(水) 16:59:59.24
何故チープロの意見を聞いてしまうのか

4: 2022/06/22(水) 17:00:01.78
ウイングマンないのおもんねーわ

5: 2022/06/22(水) 17:00:09.38
飽きたわ

6: 2022/06/22(水) 17:00:41.65
そのプロゲーマーも手のひら返して改悪されたランクマ叩いてる模様

7: 2022/06/22(水) 17:00:42.76
7月にチャンピオンシップあるのに全く盛り上がってないの草

8: 2022/06/22(水) 17:00:46.61
どう考えても運営のせいやろ

9: 2022/06/22(水) 17:00:52.45
ていうかあのランクシステム賞賛してんのインペリアルハルだけじゃねぇか

10: 2022/06/22(水) 17:01:26.58
>>9
アルブラもウキウキで一般人にマウント取り散らかしてたぞ

16: 2022/06/22(水) 17:03:45.98
>>9
日本のプロ/ストリーマーも最初絶賛しまくってただろ
不満いう視聴者バカにしまくって

140: 2022/06/22(水) 17:38:43.37
>>9
マッチングガバガバで敵が弱くてつまんないよ~😭って泣き出してるけどな

143: 2022/06/22(水) 17:40:11.89
>>140
あんだけイキってたのにプラチナに思考停止特攻されてブチギレてるアルブレラリーさんよりはまだマシか…?🤔

11: 2022/06/22(水) 17:01:36.15
まぁコンテンツには寿命ってものがあるから

12: 2022/06/22(水) 17:01:40.77
今のランクマほんまつまらん

13: 2022/06/22(水) 17:02:31.63
インペリアルハルはきっちりランクで上位にいるから何も言えませんわ…

14: 2022/06/22(水) 17:03:15.18
今日から参加費10ポイント安くなったんやろ人戻ってるんちゃうか

15: 2022/06/22(水) 17:03:41.69
スクリムのつまらん試合展開を一般人にも押し付けたかったんやろか

17: 2022/06/22(水) 17:03:49.88
おプロ様の言うことに文句あるんか😡

18: 2022/06/22(水) 17:04:08.80
ストポがね

19: 2022/06/22(水) 17:05:09.01
配信者誰も息抜きのソロマス出来なくなったから配信もヒエッヒエやな

20: 2022/06/22(水) 17:05:11.43
ウイングマン消すのマジでヤバいやろ
まず最初に使用率最低のゴミハンドガンを消せよ

22: 2022/06/22(水) 17:05:22.26
化け物同士で固定組んで24時間ランクマ回せる仙人達の意見聞いたらあかんよ🤮

23: 2022/06/22(水) 17:06:03.48
最新のアプデで少しは緩和することになっただろ

26: 2022/06/22(水) 17:06:50.67
>>23
キルポシステムとマッチングが問題で根本は放置されたままなんだよなぁ

39: 2022/06/22(水) 17:11:06.52
>>23
初動バトル絶対しちゃダメなのは何も変わってないからあかん

27: 2022/06/22(水) 17:07:06.12
13シーズンもやってりゃ寿命な気がしなくはない
みんな理由が欲しかっただけや
ワイ含めて

29: 2022/06/22(水) 17:07:20.73
0.1%の人間に合わせてゲーム調整するってすごいよな

31: 2022/06/22(水) 17:08:37.31
プロゲーマーやプレデターなんて競技人口の1%もいないのにその人達だけが喜ぶアプデをする運営ってアホ?

34: 2022/06/22(水) 17:09:57.69
コントロールめちゃ面白いわ
ランクマ?知らない子ですね

35: 2022/06/22(水) 17:10:02.48
もう後はフォトナみたいな扱いになるだけやな
ネタ抜きにもうそういう古いゲームの仲間入りしてるんや
次のが出るまでたまにやるくらいの感覚

37: 2022/06/22(水) 17:10:39.45
終わるときは一瞬

24: 2022/06/22(水) 17:06:07.98
またプロゲーマーに潰されたゲームがひとつ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1655884762/