今スマブラプレイヤーって誰が強いの?

standard_staffroll_wario
1: 2022/06/24(金) 17:44:15.418
ゼロとかオオトリはまだ強いんか?

2: 2022/06/24(金) 17:45:41.890
名前の頭にあがつく人

4: 2022/06/24(金) 17:47:13.333
>>2
アライまだつよいのか?
息の長いプレイヤー凄いな

3: 2022/06/24(金) 17:45:52.750
shogun

5: 2022/06/24(金) 17:48:02.839
>>3
全然パッとしないプレイヤーだったよね?
今強いんだ
驚きだな

6: 2022/06/24(金) 17:49:36.740
可愛いのは
ふわ

8: 2022/06/24(金) 17:51:48.839
>>6
ふわってまだ可愛いんだ
もう40近いよな?

12: 2022/06/24(金) 17:53:49.732
>>8
まあ好みにもよるからね
まだ30過ぎぐらいのはずだけど
それとも鯖読んでたのを俺が知らないだけか

7: 2022/06/24(金) 17:50:20.401
ゼロとかアライとかナイロとかsamsoraは消えた
まあ調べればすぐでると思うけど

mkleoが最強で次点でsparg0っていう子供
marssとlightとdabuzはまだ強い

10: 2022/06/24(金) 17:53:15.171
>>7
うわゼロ消えたのか
ナイロまでも…
盛者必衰とはこの事だな
ゼロだけは一生最強のままだと思ってた

15: 2022/06/24(金) 17:54:24.540
>>10
ゼロは最強のまま消えたよ
弱くなって消えそうなのはvoidとesamくらいで
あとはまあ色々あった
日本勢だとあばだんごかめむし

9: 2022/06/24(金) 17:52:31.608
最近スティーブ使いの女子高生が海外で優勝しなかったっけ?

11: 2022/06/24(金) 17:53:40.508
>>9
DKだろ

16: 2022/06/24(金) 17:54:29.617
>>11
うまいなw

13: 2022/06/24(金) 17:54:17.579
>>9
あー、こら名前が思い出せんわ

14: 2022/06/24(金) 17:54:19.719
>>9
女子高生が優勝って新しいね
日本はスマブラ発祥の地なのにそういう強いプレーヤー中々出てこなくて悲しい

17: 2022/06/24(金) 17:56:57.346
新規の日本人で強いのはあcola
次点でプロトバナムてぃー

過去作からだとザクレイだけど今は行方不明
次点でKENしゅーとん
かめめにえとのがくとは一段格落ち

19: 2022/06/24(金) 18:00:35.260
>>17
なんかギリギリ聞いたことがあるプレーヤーだな
ザクレイとかKENとかしゅーとんとかかめめってWiiUのやつも強かったよね?
にえとの弱くなってるのか…ファンだったから残念だ
colaとかプロトバナムってのは聞いた事もないな

18: 2022/06/24(金) 18:00:15.120
最強が日本の16歳とかすげーよな

20: 2022/06/24(金) 18:02:00.594
>>18
いま日本だと若い奴がつよいのか
まだまだ若いしちゃんと修行すれば世界でも通用する様になれるかもしれないね

21: 2022/06/24(金) 18:04:44.738
あばだんご 弱くなった
キリハラ 弱くなった
にえとの 弱くなった
T 弱くなった
つー 弱くなった

9B 開発にいった
あーす 開発にいった

ザクレイ やる気なくなった
かめめ やる気なくなった

成績維持出来てるのは
KEN
しゅーとん

28: 2022/06/24(金) 18:09:28.578
>>21
9B開発ってマジか…大出世だな
基本みんな弱くなっててKENしゅーとんの独壇場って感じか
もっと新顔みたいね

29: 2022/06/24(金) 18:10:46.362
>>21
あーすとふわって別れたまま?

30: 2022/06/24(金) 18:12:09.989
>>29
オフスレではそんな感じのこと言われてるけど
実際どうなのかは知らん

あーすが開発期間終わっても大会出てこないし

32: 2022/06/24(金) 18:13:19.954
>>30
そうか
サンクス

22: 2022/06/24(金) 18:06:28.348
あcolaは強いと言ってもオンラインのスマメイトで最高記録を叩き出しただけでオフラインでは通用しないと思う
勿論まだまだ若いからこれから大会とか出まくって上位には入って来るだろうけど現状では世界には遠く及ばない感じがある

24: 2022/06/24(金) 18:07:23.443
>>22
出場した大規模オフ大会ほとんど優勝してるぞ
ちょうど先週に海外大会でも優勝してた

25: 2022/06/24(金) 18:07:52.338
>>22
GW中に西日本東日本でてっぺんとったぞ

46: 2022/06/24(金) 18:59:11.299
>>22
オフで優勝しまくっとるが

26: 2022/06/24(金) 18:08:33.120
KENしゅーとんてぃープロトバナムが団子すぎてな
大体この中の誰かが優勝してるのおもんない

27: 2022/06/24(金) 18:09:11.480
ザクレイとかかめめってまだ居るの

33: 2022/06/24(金) 18:14:25.076
開発携わった人たちは実質大会第一線からは引退したんだろうなと
勝手に思ってる

34: 2022/06/24(金) 18:15:53.063
格ゲープレイヤーwikiのあcolaのページこれまじ?
やばいバケモン生まれちゃったな
日本でこの子より強いプレーヤーいなかったよね?

35: 2022/06/24(金) 18:15:55.513
あcola
ザクレイ
てぃー
しゅーとん
KEN
プロトバナム
ヨシドラ
コメ
がくと
ヒカル
へろー
にえとの
あとりえ
ぱせりまん
のイメージ

39: 2022/06/24(金) 18:19:42.935
>>35
上から強い順?
あcolaってやばい奴だったんだな

40: 2022/06/24(金) 18:22:06.625
>>39
ヤバいくらい強い
この間のは招待制でmkleoとmaisterとgluttony出てないから何ともいえないけど

37: 2022/06/24(金) 18:19:05.266
アメリカのGimvitationalって大会しっかりと世界最強決定戦なのに優勝ってやばくない?
しかも1回も負けてないってこんな奴いままでおる?

41: 2022/06/24(金) 18:24:35.305
あcolaが強過ぎてスティーブを大会BANにしろって言われてんのニュースになってたな

43: 2022/06/24(金) 18:26:17.859
あcolaって国内じゃ頭ひとつ抜けてるね
ほとんど優勝でたまに準優勝って壊れてるわ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1656060255/