【衝撃】昔の民草「スティーブは使いこなしたら強キャラやろなあ(ニチャア…)」→

27c72110
1: 2022/06/30(木) 10:08:55.50
いまゲハ民「スティーブは強くない!一部の人が強いこなしてるだけ!スマブラはバランスがいい!」

なぜなのか?

2: 2022/06/30(木) 10:12:57.78

5: 2022/06/30(木) 10:23:02.50
使いこなすには難しすぎる

8: 2022/06/30(木) 10:36:13.10
言ってること自体は特に変わってないと思うが何が琴線に触れたのか分からん

10: 2022/06/30(木) 10:39:11.11
使いこなそうとするプレイヤーが皆無の中、
頑張って一人だけコツコツと使いこなせるよう努力した

11: 2022/06/30(木) 10:39:14.94
今と昔両方とも「使いこなしたら強い」って言ってて
何も変わってないじゃん

あと「強いこなしてるだけ!」とか焦ってミスってるけど
どんだけ余裕ないの

15: 2022/06/30(木) 10:56:04.11
>>11
やっぱ強いんだな

12: 2022/06/30(木) 10:45:16.72
使ってる人が強いだけなのでは

13: 2022/06/30(木) 10:48:42.25
まあ、スティーブ以外を使っても強いだろう

14: 2022/06/30(木) 10:55:29.42
>>13
でも、スティーブは強いよね?
スティーブの弱いところは何?

16: 2022/06/30(木) 11:21:26.91
ジャンプ力低いよ
素材がないと強い技出せないよ
武器壊れると判定も弱いよ

21: 2022/06/30(木) 14:14:56.51
>>16
強い武器を作ればいいじゃん

17: 2022/06/30(木) 11:35:13.48
スティーブもヤバいけどカズヤミシマのが
やってる事自体はヤバい
ステより強いとは言わんけど

18: 2022/06/30(木) 11:41:43.53
スティーブ難しいなら分かるけど
強くないって言ってる奴はエアプ

19: 2022/06/30(木) 12:14:40.69
鉄掘らなきゃ強行動取りにくいけど鉄掘るだけならいくらでも手段あるしな

22: 2022/06/30(木) 16:17:33.96
今も習得難易度は変わってないだろ
若い子のスペックでギリ乗りこなせる超絶マシンじゃん

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1656551335/