モンハン最新作、体感で強かったのコイツだよな・・・・・

namahage
268: 2022/06/30(木) 10:35:44.37
MR3で一番強いのゴシャハギだわ

432: 2022/06/30(木) 11:15:16.76
ナルガとヤツカダキ強い新規モーション多くない?
ナルガ希少種アホ程強そう

440: 2022/06/30(木) 11:18:10.78
>>432
ルナルガは回避性能あれば雑魚になるけど
回避弱体化してる今どうなるかだよな
各武器のカウンターで毒トゲが当たるのか当たらないのかで難易度かなり変わると思う

441: 2022/06/30(木) 11:18:33.80
テンゴ亜種もまつぼっくり野郎とは

540: 2022/06/30(木) 11:38:33.30
クリアしたけどアイボと比べたらやはり難易度温め
追加モンスターはメルゼナ強いくらいで他はタマミツネと比べても数段落ちる
まあエンドコンテンツ次第か

542: 2022/06/30(木) 11:38:40.89
ヌシといい何故最初はアオアシラなのか

550: 2022/06/30(木) 11:40:07.56
リオ希少種とかも後から追加する気満々だしな

666: 2022/06/30(木) 11:59:00.02
リオレイアまで倒したけど、まだ事変よりは弱いな
なんか既存のモンスが高速突進してくるね

864: 2022/06/30(木) 12:29:33.33
>>666
MR4の後半まで来てるけど事変より強いのおらん

873: 2022/06/30(木) 12:30:59.74
>>864
そこまで行っても事変以下なのか…
体験版のヨツミワドウとかいつ出てくるのかな

741: 2022/06/30(木) 12:13:27.48
ベリオロスの尻尾叩きつけ→回転超強いな

751: 2022/06/30(木) 12:15:03.15
>>741
初見尻尾ビタンで受け身とったけど追撃のクルンの受け身場所悪かったら上位装備ワンパン火力だったな
MR3からモンスターの火力上がってきた

759: 2022/06/30(木) 12:16:19.48
>>751
それツーパンって言うんですよ

745: 2022/06/30(木) 12:14:04.85
登場ムービーでレギオスに追いかけられてやられるレイアで興奮した

853: 2022/06/30(木) 12:28:40.94
ギザミの穀意マシマシダッシュあれかなり強いと思う

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1656547202/