【懐かしッ】モンハン下手クソだったころの思い出wwwww

53655132
1: 22/06/28(火) 18:18:23
イャンクックが普通に強い

2: 22/06/28(火) 18:18:45
ガンランスで砲撃だけで戦う

3: 22/06/28(火) 18:18:58
なんならドスランポスですら苦戦するぞ

4: 22/06/28(火) 18:19:20
ガンナーで遠くから撃つ

5: 22/06/28(火) 18:19:48
ドドブランゴに三乙
クロスの緊クエで詰まった思い出

6: 22/06/28(火) 18:19:50
ドスファンゴを時間いっぱいで倒す

7: 22/06/28(火) 18:20:13
モンハン持ちができない

8: 22/06/28(火) 18:21:30
閃光玉の材料貴重すぎて持っていかない

9: 22/06/28(火) 18:21:38
取り敢えずラスボス一式

15: 22/06/28(火) 18:24:51
>>9
ラスボス倒してるやんけwww

であった頃には体力消耗
砥石持ってき忘れて詰む

10: 22/06/28(火) 18:22:02
装備を強化したり作る概念が無くて初期装備でずっと戦ってた

20: 22/06/28(火) 18:27:20
>>10
これ

11: 22/06/28(火) 18:23:20
攻撃を回避するという発想がなくてドスギアノスに勝てなかった

12: 22/06/28(火) 18:24:02
ガード性能2とガード強化ガンランスでチマチマ砲撃

13: 22/06/28(火) 18:24:33
初心者はガードできない武器使いがち

27: 22/06/28(火) 18:31:15
>>13
これはほんとそう
ずっと双剣使ってた

14: 22/06/28(火) 18:24:35
リオレウスに挑む前から気持ちで負けてる

16: 22/06/28(火) 18:25:04
ランスでタル突いて自爆

17: 22/06/28(火) 18:26:36
ドスギアノスをボウガンで狙撃しようとドキドキしながら30分待機
待機したエリアはドスギアノスの徘徊範囲外

18: 22/06/28(火) 18:26:40
とりあえず片手→防御できんしこれ初心者向けじゃなくね・・?
→大剣抜刀ヒット&アウェイ

19: 22/06/28(火) 18:27:17
作れる回復アイテムは全て持っていく

21: 22/06/28(火) 18:27:54
ランスでガードできず「めくられた!」と言い張る

22: 22/06/28(火) 18:28:50
ネットで「強すぎwww」言われる武器でようやく互角

23: 22/06/28(火) 18:28:56
ペイントボールでせっかく仕掛けた樽爆弾を起爆してしまう

24: 22/06/28(火) 18:30:15
寝起き爆破するための飛び道具を外してモンスターに当てちゃう

25: 22/06/28(火) 18:30:16
音爆弾ケチってドスガレオスが一生出てこない

26: 22/06/28(火) 18:31:01
初クック討伐「(よっしゃ)」
初フルフル討伐「!!!!!(うおおお)」
初ティガ討討伐「うおっ」

ソロで声出るとかたぶん初

28: 22/06/28(火) 18:31:45
一回の狩りでペイントボール20個使う

29: 22/06/28(火) 18:32:23
>>28
ワイは逆に「まだええか・・まだええか・・」からの
モンスター逃避 体力点滅や

30: 22/06/28(火) 18:32:35
何やるゲームかわからんまま2時間やって飽きたわ

31: 22/06/28(火) 18:32:44
モンスターと同じエリアで回復

32: 22/06/28(火) 18:32:58
大剣でいったらあっさりと勝ててしまってショック受ける

33: 22/06/28(火) 18:34:33
通常玉1が弱すぎてガンナーが雑魚だと思ってしまう

34: 22/06/28(火) 18:34:33
砥石忘れた!

35: 22/06/28(火) 18:37:40
散弾で味方が怯む

36: 22/06/28(火) 18:38:59
ハンマーで尻尾叩く

37: 22/06/28(火) 18:39:58
味方がモンスター囲んで袋叩きにしているところに拡散弾

38: 22/06/28(火) 18:41:44
初代モンハンのイャンクックはガチで3日位かけて採取してタル爆やら落とし穴の素材集めして挑んだわ

39: 22/06/28(火) 18:42:06
>>38

44: 22/06/28(火) 18:46:24
>>39
ドスラン倒して余裕やん!から30回位勝てんかったからなぁ…ええ思い出や

46: 22/06/28(火) 18:47:04
>>44
攻撃当てても弾かれた時の絶望感よ

51: 22/06/28(火) 18:51:46
>>46
ハンマーで叩きつけばっかりやっとったわタル爆落とし穴調合分使い切ってからは
支給分回復も採取の薬草も使い切って40分位やってやっと倒したから手が震えたわゲームで手が震えたのは後にも先にもその一戦のみや

42: 22/06/28(火) 18:45:20
ブナハブラの倒し方わかんないのが思い出

43: 22/06/28(火) 18:46:16
あとはイヤンクックのフル装備愛用してたぐらいやな

45: 22/06/28(火) 18:46:41
ティガで引退

47: 22/06/28(火) 18:48:13
ポポノタン取りに行ってティガレックス出た時はマジでびっくりしたが
ジンオウガの時はなんかこのクエスト怪しいにおいするなって察するようになってたな

48: 22/06/28(火) 18:48:35
ワイ「お、イャンクックの紫色のやつおるやんけw楽勝やろ」

イャンガルルガ「ギャオオオオオオ!!!!!!」

49: 22/06/28(火) 18:49:35
スキルとか攻撃一択

50: 22/06/28(火) 18:50:27
でっかい蚊みたいなやつに攻撃あたらない

53: 22/06/28(火) 18:53:30
ガン攻めしかしないのでフルフルで詰む

54: 22/06/28(火) 18:54:45
テンキー操作むず過ぎる
通信できんから初期装備のままやし、めっちゃきつい

55: 22/06/28(火) 18:55:09
ハンマーの溜め3は実際強い
そればっか使ってたし実際倒せた

41: 22/06/28(火) 18:44:43
下手でも友達と集まってギャーギャー言いながらやるのが楽しかった

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656407903/