ワイピクミンファン、次回作が一向に出る気配が無く絶望wwwww

41e17733
1: 2022/07/03(日) 22:35:55.27
どうなってんやおい

3: 2022/07/03(日) 22:36:47.53
タイトルロゴだけでもダイレクトで出さんかい

5: 2022/07/03(日) 22:37:57.93
3移植で我慢してくれや

6: 2022/07/03(日) 22:39:21.85
1&2スイッチに移植しろ

8: 2022/07/03(日) 22:39:57.88
>>6
これも地味に欲しい

10: 2022/07/03(日) 22:40:39.67
1の不親切なところ全部直せば今でも結構売れそう
完全版商法するならリマスター商法もしてほしいわ

15: 2022/07/03(日) 22:43:03.49
>>10
たしかに

11: 2022/07/03(日) 22:41:00.42
ワイも最近wiiとピクミン2のソフト買ったわ

16: 2022/07/03(日) 22:43:24.42
>>11
今やろうと思うとわざわざWii引っ張り出さなあかんのよな

12: 2022/07/03(日) 22:41:01.30
ピクミンブルームやっとるけど
花の必要数が倍になっててきついわ

19: 2022/07/03(日) 22:44:12.54
>>12
正直誰向けなのか分からない健康アプリ作る暇あったら本編作って欲しいんだ😔

49: 2022/07/03(日) 22:58:24.89
>>19
作ってるの任天堂ちゃうし

14: 2022/07/03(日) 22:42:29.32
効率よく行ったとき気持ちいい☺

22: 2022/07/03(日) 22:44:42.90
>>14
わかる

17: 2022/07/03(日) 22:43:54.79
2だけクオリティがおかしい
特に図鑑周り

23: 2022/07/03(日) 22:45:08.99
>>17
やりこみ要素多いよな

29: 2022/07/03(日) 22:47:33.09
>>17
見てるだけで楽しい

18: 2022/07/03(日) 22:43:58.16
これとちびロボは正当続編なかなか出ないから諦めた

26: 2022/07/03(日) 22:45:35.17
>>18
3DSの謎アプリでシリーズおわりそうでかなC

27: 2022/07/03(日) 22:46:13.80
>>18
ピクミンはSwitchに3移植が出てそこそこ売れたからまだ希望はあるんだ😃

20: 2022/07/03(日) 22:44:33.65
1の最後の敵トラウマやったけど3の最後のステージもトラウマなったわ
なんか蜂の大群が出てくるらへんから乙る数が桁違いになった

24: 2022/07/03(日) 22:45:24.88
>>20
ルーイが食料パクるとこのボスで80匹くらいやられたわ初見

28: 2022/07/03(日) 22:47:15.98
>>20
ヌマアラシも初見の絶望感凄い

33: 2022/07/03(日) 22:49:29.75
>>20
強いわけじゃないんだけど2の木の実食うイモムシの動く音が気持ち悪すぎてキツい

21: 2022/07/03(日) 22:44:41.59
うるせーなスターフォックスよりマシだろ

25: 2022/07/03(日) 22:45:28.11
2で完成されてるイメージ

30: 2022/07/03(日) 22:48:18.84
>>25
これはある3は初期版やと図鑑もないしやり込みも微妙やった

31: 2022/07/03(日) 22:48:55.95
ブルームから逃げるな

32: 2022/07/03(日) 22:49:09.57
ピクミン3のラストステージで大量にピクミンやられてしもうた、あれ時間足りないやろ

34: 2022/07/03(日) 22:49:32.85
宮本茂も松本人志もジジイになったからもうコラボは見れなさそうなんだ😞

35: 2022/07/03(日) 22:49:42.01
3が微妙やったからなぁ
ピクミンの種類とか増やさんでええねん

37: 2022/07/03(日) 22:51:14.13
>>35
2の延長線上みたいなお宝収集ゲーにして欲しかったわ

お宝の商標とか色々面倒くさそうだけど

43: 2022/07/03(日) 22:53:51.35
>>35
1の正統進化だと思えばまぁええやろ

38: 2022/07/03(日) 22:51:27.35
ブルームやっとるけどレベル60超えたあたりから何を目的に歩いとるのかようわからなくなるもひたすら歩いとるわ

39: 2022/07/03(日) 22:51:33.94
懐古厨やけど巨大生物が降りてきて自己紹介パート入るところいらんよな

未知の惑星でいきなり謎の生物に出会って蹂躙されるところがええんやんな

41: 2022/07/03(日) 22:52:55.04
>>39
それは正直分かる

40: 2022/07/03(日) 22:52:42.26
ピクミンって最初のコンセプトが周回前提やし今ゲームやってる人と絶望的に相性が悪い
ゲームが上手くなってクリアするんじゃなくて勝手にストーリーが進んで欲しいんよ

44: 2022/07/03(日) 22:54:29.28
もう完成してるゲームやん

45: 2022/07/03(日) 22:56:04.76
ピクミンはワイが唯一投げたゲームやわ
小学生の時アメボウズ倒せなくてやめたけど今なら倒せるんやろか

46: 2022/07/03(日) 22:56:56.15
2のラスボスが衝撃的やったわ
メモ見てさらにびっくり

47: 2022/07/03(日) 22:56:56.64
ブルームやってたけどジョギングに反応しないから止めたわ

48: 2022/07/03(日) 22:57:13.58
ワイアーマードコアファン、faの続編を待ち続けるも終了

51: 2022/07/03(日) 22:58:51.49
>>48
あの似たようなやつじゃだめなんか?

50: 2022/07/03(日) 22:58:32.62
ピクミンブルームは最近山頂ピクミンとか出たけど
スタッフはユーザーに取らせる気あるんですかね…

54: 2022/07/03(日) 23:00:06.54
>>50
天気デコも登場した途端に雨降らなくなって草やで

55: 2022/07/03(日) 23:01:01.37
スターフォックス新作はよF-ZERO新作はよ

42: 2022/07/03(日) 22:53:29.18
ワイもずっと待ってるわ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1656855355/