バイオハザードになった時の一番安全な場所、長き論争の末「軍が管理する避難所」に決まる

airgun_women_syufu
1: 2022/07/02(土) 22:29:08.29
軍隊が守ってくれるから安全

弱点は無い

2: 2022/07/02(土) 22:29:32.48
食料もあるし最強

3: 2022/07/02(土) 22:29:43.72
どうやってそこまで行くんや

4: 2022/07/02(土) 22:30:11.54
おまえも銃持って戦えや

5: 2022/07/02(土) 22:30:13.37
軍隊が全滅するか暴徒化して仲間以外を選別したり食料独占するやろ

6: 2022/07/02(土) 22:30:34.21
宇宙な

7: 2022/07/02(土) 22:31:03.53
なお哭悲の世界

8: 2022/07/02(土) 22:31:13.01
大佐が変な帝国築いてそうで怖い

9: 2022/07/02(土) 22:31:35.57
28日後定期

10: 2022/07/02(土) 22:31:48.64
ワイはスーパーマーケットで教祖になるンゴ

12: 2022/07/02(土) 22:32:58.50
ワイは幼女のふりして、みんなに助けてもらうンゴ

50: 2022/07/02(土) 22:48:41.78
>>12 「せや!納屋に隠れたろ!」

13: 2022/07/02(土) 22:33:30.61
人里離れた農場

14: 2022/07/02(土) 22:33:36.54
噛まれたことを隠してるおじさん「へへ…た、助かったぜ…」
こいつがいる限り安全な場所などない

21: 2022/07/02(土) 22:35:22.07
>>14
こいつほんま
でも軍隊だったらちゃんとチェックしてくれるやろ🤤

46: 2022/07/02(土) 22:46:35.22
>>21
正直に申告しても叩き出されるか処分されるだけで一切自分にメリットがないんやからそりゃ隠すやろ

15: 2022/07/02(土) 22:34:04.57
ゾンビウイルス蔓延の原因が軍の研究だという真実を知ってしまいゾンビと軍の両方に追われる展開でしょ

17: 2022/07/02(土) 22:34:21.81
一般人はいれないだろうな

20: 2022/07/02(土) 22:34:55.90
高いところ

22: 2022/07/02(土) 22:35:22.40
私設じゃなくて公的な機関だから働かない民間人の追い出しとかできなくて組織が膨れ上がって自滅するとかありそう

24: 2022/07/02(土) 22:36:23.36
軍は信頼できるという風潮

25: 2022/07/02(土) 22:37:05.63
前もって製薬会社に勤めといて抗体を手に入れるんや

28: 2022/07/02(土) 22:38:10.54
うっかり内部から崩壊

41: 2022/07/02(土) 22:42:43.85
>>28
これやろ

30: 2022/07/02(土) 22:38:51.53
近づいたらゾンビと間違われて撃たれそう

32: 2022/07/02(土) 22:40:15.98
いつもゾンビの群れがおるところやな

33: 2022/07/02(土) 22:40:23.32
入れてくれません

36: 2022/07/02(土) 22:41:09.15
ダムや

43: 2022/07/02(土) 22:44:39.97
やっぱり田舎で自給自足よ

44: 2022/07/02(土) 22:46:12.15
甘いわ
ゾンビ者の最後の敵は人間
コレ常識ね

したがって人里離れた小屋に独り篭もるのが唯一の正解
ただしドラマは何も起きない

49: 2022/07/02(土) 22:48:16.87
警察署に逃げるンゴ!

58: 2022/07/02(土) 22:52:22.04
逃げる→コミュニティで一瞬平和になる→すぐトラブル→ここはもうだめだ!

これだけで延々続けたゾンビものがあるってマ?

64: 2022/07/02(土) 22:56:49.26
>>58
知ってる!
ゾンビランド:ダブルタップやろ!

72: 2022/07/02(土) 23:06:43.35
>>64
ウォーキングデット定期

59: 2022/07/02(土) 22:53:34.14
孤島に行くしか無いんじゃない?

60: 2022/07/02(土) 22:55:15.46
軍人A「先ほども君たちと同様に避難者を保護したんだ。何やら具合が悪そうだったが…」

軍人B「あちらの建物はとある事情から民間人は立入禁止だ。何があっても絶対に覗くなよ」

軍人C「我々がいればゾンビなんか怖くないさ!w あぁ、でも昨晩仲間が妙なゾンビを見たと言ってたな…」

61: 2022/07/02(土) 22:55:21.11
ウォルマートなら銃も売ってるし安全
食量も武器もある

73: 2022/07/02(土) 23:07:50.09
ゲームやと最後の砦かもうやられてて防具つけた強いゾンビうようよしてるかどっちかやな

70: 2022/07/02(土) 23:06:04.86
入れてくれるという認識を疑え

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656768548/