ゲーム会社「助けて多様性に配慮したゲーム作ったのに売れないの!」

kaisya_komaru_man
1: 2022/07/04(月) 12:55:41.319
な、なんでお前ら買わんのや

46: 2022/07/04(月) 13:25:48.907
>>1
どのゲームを指してるかわからんしそんな目線でゲーム選ばないからな

避けたのか買ったのかそれともそのゲームに気がつかなかったのか
未だに分からんが?

2: 2022/07/04(月) 12:56:04.197
どれ

4: 2022/07/04(月) 12:56:23.213
知らんけど多様性気にする奴はゲームあんまやらないんじゃね

6: 2022/07/04(月) 12:56:31.620
配慮しただけじゃあな

7: 2022/07/04(月) 12:56:44.486
ゲームとかする?

8: 2022/07/04(月) 12:58:10.482
俺の趣味趣向と反するのでノーサンキュー

10: 2022/07/04(月) 12:58:40.990
好きじゃないキャラ操りたくねーもん

11: 2022/07/04(月) 12:58:44.462
ゲームならシステムさえ最高ならある程度売れるだろ
キャラデザ好きじゃないけど競技性あって楽しいってよくあること

13: 2022/07/04(月) 12:59:41.203
>>11
ないよ

12: 2022/07/04(月) 12:59:31.327
そういうのに屈したゲームいくら高評価でも買わん

14: 2022/07/04(月) 12:59:47.232
むしろ一切配慮しないテイルズが海外でも売れてたな

16: 2022/07/04(月) 13:00:47.363
誰にも刺さらないから

17: 2022/07/04(月) 13:00:48.092
画像あったなら 私はコレが嫌いです(大声) 配慮しました 私達が好きなコレじゃなくなったもう買わない で私はコレ買うの? 買うわけ無いじゃん

19: 2022/07/04(月) 13:02:06.265
俺はむしろ大きな声にまっっったく配慮しない反骨心あふれるゲームを信頼するな
ブレないことが大事

22: 2022/07/04(月) 13:03:35.193
面白そうかどうか以外どうでもいい

23: 2022/07/04(月) 13:04:18.005
アレルゲンを全て取り除いた料理が美味いのかって話よな

24: 2022/07/04(月) 13:04:34.636
あ、でもメギド72は好き
多様性に配慮が行き届きすぎて壊れ気味なのがいい

26: 2022/07/04(月) 13:05:32.511
やっぱアニメ顔が最強よな

28: 2022/07/04(月) 13:06:47.660

51: 2022/07/04(月) 14:07:13.124
ネトゲやる人間に合わせてんだよ

27: 2022/07/04(月) 13:05:36.361
ターゲットがブレまくってるからやろ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1656906941/