【衝撃】ゼルダBotW、「砂漠」から攻略した奴0人説wwwww

sabaku
1: 2022/07/07(木) 15:18:30.112
あのフィールドで「まず砂漠に行こう!」ってなる奴はホンモノ

2: 2022/07/07(木) 15:19:14.012
敵の強さって調整されんの?

4: 2022/07/07(木) 15:20:16.844
>>2
される

5: 2022/07/07(木) 15:20:21.398
>>2
クリアした祠かHP頑張りゲージで変わった気がする

3: 2022/07/07(木) 15:19:31.360
なんかデカいゾウがいる!!行こう
ってなるよな

8: 2022/07/07(木) 15:25:29.430
>>3
ゾウ見えないだろ

6: 2022/07/07(木) 15:20:52.399
砂漠から攻略してもつまらんやん

7: 2022/07/07(木) 15:22:27.694
カカリコ行ったあとフラフラしてるとゾーラに誘導されるから大体は水から行ってるべ
そして他の神獣エピソードの薄っぺらさににビビる

9: 2022/07/07(木) 15:26:24.668
>>7
言うほどゾーラ編だけエピソードが重厚という印象はなかったな
わずかに恋愛要素あるだけで他と大差ないと思う

10: 2022/07/07(木) 15:26:51.483
あんだけマップ広くて細部までいけるのにもうちょいミッション系増やして欲しかったなあ

11: 2022/07/07(木) 15:26:57.893
すまん俺だわ



13: 2022/07/07(木) 15:28:26.485
>>11
いるのか…
世界は広いわ

14: 2022/07/07(木) 15:50:13.024
>>11
相当人と同じ道を歩みたくないんだなってのが伝わってくるそんな画像

12: 2022/07/07(木) 15:27:54.207
まあそれがコログなり祠なんだろうけどおつかい系とかそういうのがしたくなるマップ

15: 2022/07/07(木) 15:50:19.511
リーバルのイベントがショボすぎる割に能力は使えるからリーバル一番に行くように誘導してほしかった

16: 2022/07/07(木) 15:51:53.583
水→火→マスターソード→風→雷

17: 2022/07/07(木) 15:54:29.739
始まりの台地の周りから攻略していこうって人なら
砂漠が最初になるかもしれない

18: 2022/07/07(木) 15:57:40.075
砂漠から行く人は反時計回りに攻略して最終盤にやっとカカリコ村に到着するのか…

19: 2022/07/07(木) 16:00:30.513
今考えれば鳥からやれば後々楽だったと思う

20: 2022/07/07(木) 16:04:58.135
まず祠回ってマスターソード

21: 2022/07/07(木) 16:06:50.266
ゾーラ→砂漠→火山→鳥
だったかなぁ
鳥最後らへんに入ってうわぁって思った記憶がある

22: 2022/07/07(木) 16:09:39.542
カカリコ村まできて下側から砂漠行ったわ

24: 2022/07/07(木) 16:14:31.399
雷のカースガノンの剣の攻撃理不尽すぎだよな
高速移動の最中にバク中で回避する必要あるのに、第2形態だと同じモーションで2パターンの攻撃してくるから完全に見切って回避するの実質不可能だろ
フロムゲーはちゃんと区別できるけどあれはただただ理不尽にしただけって感じ

23: 2022/07/07(木) 16:12:20.246
とりあえずマップ埋めてからゾウから行った

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1657174710/