スマブラSPのVIPマッチは勝てて当然という風潮wwwwww

hika
1: 2022/07/16(土) 10:29:06.936
5割程度しか勝てないんだが

2: 2022/07/16(土) 10:30:13.179
プロとか配信者の中ではそうかも
勝つ人と同じだけ負ける人いるわけだし

3: 2022/07/16(土) 10:30:35.533
ラグいやつと当たり次第切断してるから今は80万くらいの位置から上がらなくなっちゃった

4: 2022/07/16(土) 10:33:02.779
>>3
正直真面目にやってんのバカバカしくなってくるよな
VIP行こうがラグも切断も普通に居るし

5: 2022/07/16(土) 10:34:32.557
それじゃオフ大会出れなくね?
スマメイトもやれないだろ?

6: 2022/07/16(土) 10:35:45.023
>>5
勝てる気しないよ
むしろメイトとかで勝ててる奴ってどんだけこのゲームに時間費やしてんのか気になる

7: 2022/07/16(土) 10:43:51.337
あとスティーブがお手軽って風潮もわからん
上強→建築→上強の基礎コンすら出来ないし何すればいいのか全くわからないんだがどういう持ち方orキーコンにしてたらお手軽に感じるの?

8: 2022/07/16(土) 10:46:14.374
スティーブのキーコンはデフォでもいい
世界最強プレイヤーもキーコンはほぼデフォでやってる
スティーブはコンボ簡単で火力高いからお手軽って言われてる
今は分からん攻撃やってて強く見えるけど対策進めば騒がれなくなるよ

9: 2022/07/16(土) 10:51:12.046
>>8
コンボ簡単ってマジか
ジャンプボタンと建築ボタンを親指で最速で行き来するの普通に難しすぎるんだが
俺にはこのゲーム難しすぎたみたいだわ

10: 2022/07/16(土) 10:51:50.760
コンボどころかあのブロック3つ積むのすらできないが

12: 2022/07/16(土) 10:58:03.927
>>10
クロウ持ちしてようやく少しできるレベルだわ
それでも安定しないけど

13: 2022/07/16(土) 11:16:59.903
VIPではサムス麺スティーブあたりの遠距離キャラ使うのが正解なんだろうけどどれも全然使えないんだよな
ウルフとかしか使えん
カズヤは辛うじてまだワンチャンあるかも...

11: 2022/07/16(土) 10:54:59.144
何でも慣れだよ
そのうち突然何の苦もなく出来る様になってる

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1657934946/