【え?】スマブラで負けて腹たったんだがwwwwwwww

kousyuu_iki_sawayaka
1: 2022/07/25(月) 07:44:37.841
いやまじで腹立つわ
なぁ、スマブラじゃなくて現実でやり合わないか?住所わかる方法ねぇかな
ってか普通に心いたんだから損害賠償請求してもいいの?腹立つ

2: 2022/07/25(月) 07:45:06.894
いいぞ
最高裁はよ

3: 2022/07/25(月) 07:45:14.173
がんば!

4: 2022/07/25(月) 07:45:18.349
正気じゃない

6: 2022/07/25(月) 07:46:59.959
>>4
そうじゃなくてしゃがみ連打したりとかしてきて煽ってきた

9: 2022/07/25(月) 07:49:49.342
>>6
まぁまぁ小学生みたいな事言うなよ

8: 2022/07/25(月) 07:47:21.968
ただ負けるだけなら何も思わないけど煽るのは違うだろって

10: 2022/07/25(月) 07:50:43.306
心くんがいたのか

13: 2022/07/25(月) 07:55:22.851
こんな奴がいるからeスポーツは本名でやれないんだよな
可哀想に

14: 2022/07/25(月) 07:56:28.308
なにこれ俺が悪いの?煽って人のことを傷つけるやつの方がよっぽどゲームをやるモラルに反してる

15: 2022/07/25(月) 07:59:48.050
そういう奴は大抵自分がやられてきたやつだからな
お前はやるなよ踏みとどまれ俺は踏みとどまれた

16: 2022/07/25(月) 08:00:52.043
3DS時代のモンハンやってた頃はカオスだったぞ

17: 2022/07/25(月) 08:01:18.948
>>16
剥ぎ取りをひたすら邪魔するやつとかな

18: 2022/07/25(月) 08:02:27.982
しかも無印4の頃はキックも出来なかったからそういう奴が1人入ってきただけで部屋崩壊

19: 2022/07/25(月) 08:05:08.518
スマブラは些細なことで煽られた!って切れる奴がいるからな
民度が低すぎる

26: 2022/07/25(月) 08:08:58.604
>>19
煽りに些細も何も無いだろ
煽った時点で1の煽りも100の煽りも変わらん

23: 2022/07/25(月) 08:06:32.288
俺というサンドバッグ空いてますよ

24: 2022/07/25(月) 08:07:38.593
分かる分かる
ベレトス強すぎるよな

25: 2022/07/25(月) 08:08:17.107
友達とモンハンやってふざけてそいつの剥ぎ取りをひたすら邪魔しまくって次の日すげぇ関係ギクシャクしたの面白かったわ
俺の方が強いから大して欲しい素材じゃなかったけどそいつはどうしても欲しい素材だったらしいwwwwwwwww

27: 2022/07/25(月) 08:23:14.550
>>25
お前の対戦相手って実はそいつだよ
お前への復讐だ

28: 2022/07/25(月) 08:25:42.696
おきらく乱闘から出直せ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1658702677/