モンハン「報酬金が0になりました、クエストに失敗しました」←は?

kyuukyuu_hansou_tanka
1: 2022/08/01(月) 12:05:35.527
関係ねえよ、続けさせろ

2: 2022/08/01(月) 12:05:55.018
わかる

3: 2022/08/01(月) 12:06:20.245
生きてるだけありがたいと思え

4: 2022/08/01(月) 12:06:29.827
コントローラーぶん投げそうになる手を必タヒに抑える

5: 2022/08/01(月) 12:07:10.556
金金金!ハンターとして恥ずかしくないのか!

6: 2022/08/01(月) 12:08:14.149
そもそも命懸けの仕事依頼されてやってるのに
やられる度に報酬金減る意味わかんねえよな

7: 2022/08/01(月) 12:08:45.354
>>6
救援手数料だぞ
助けるのもただじゃねーんだ

10: 2022/08/01(月) 12:09:35.163
>>6
猫が命懸けで救出に行ってるからそれで金取られる

8: 2022/08/01(月) 12:09:20.215
猫さんの人件費もタダじゃないからな

9: 2022/08/01(月) 12:09:27.635
あれ、アイルーのタクシー料金で赤字出る前に撤退するっていう演出だぞ

11: 2022/08/01(月) 12:10:06.204
じゃあ報酬金0の探索の時はどうなってんの

13: 2022/08/01(月) 12:23:53.840
赤字でもいいから続けさせろよ

14: 2022/08/01(月) 12:25:03.646
拾ったものくらい持ち帰らせて!

15: 2022/08/01(月) 12:27:38.108
>>14
昔はクリアするまで帰還できなかったが今は帰還できるから2乙したら帰還しろ
拾ったもん無駄にしたくなかったらな

16: 2022/08/01(月) 12:30:26.185
>>15
キャンプに預ければいいんじゃね

17: 2022/08/01(月) 12:30:27.505
>>15
初代とPシリーズ以外はサブクエで帰れたぞ

21: 2022/08/01(月) 12:41:40.656
>>15
失敗したらアイテムそのままじゃなかったっけ?
リタイアしたら出発前にリセットだけど

18: 2022/08/01(月) 12:39:00.331
大昔って「力尽きました」じゃなくてハッキリ絶命した表記だったよな

19: 2022/08/01(月) 12:39:53.041
>>18
リザルト画面でも志望回数って書いてあったよな

22: 2022/08/01(月) 12:45:47.720
>>19
初代開発中だとメッセージダイアログにも志望しましたと表示されていたが製品版はこれがなくなった
その名残でリザルト画面に志望回数として残ったまま製品化されている

20: 2022/08/01(月) 12:40:32.357
>>18
初代から
「力尽きました」
「報酬が0になりました」
だろ

12: 2022/08/01(月) 12:14:44.678
ツアー保険適用だからツアーでは戦闘不能に限りタクシーの利用回数に制限がない

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1659323135/