ゲーム配信見てる俺「(もうすぐトラップに引っかかるぞ…www)」

smartphone_nekorogaru_woman
1: 2022/08/06(土) 10:42:19.582
他の視聴者「そこトラップあるから気をつけて!」

は?

2: 2022/08/06(土) 10:43:02.494
なんでそんなの見てるの?

3: 2022/08/06(土) 10:43:08.203

4: 2022/08/06(土) 10:43:24.330
配信者「この先トラップがあるので回避していきます」

5: 2022/08/06(土) 10:45:02.551
回復しろ

6: 2022/08/06(土) 10:45:28.787
そんなコメント読む配信者はgm

7: 2022/08/06(土) 10:48:43.307
リスナー「あれ?後ろの背景に何かあるね?」

リスナー「このボス第三形態まであるから頑張れー!」

リスナー「ここはネタバレになるから俺は黙るよ」


こいつらの鬱陶しさよ

9: 2022/08/06(土) 10:57:45.481
>>7
本当にぶん殴りたいなこれ

8: 2022/08/06(土) 10:56:34.160
コメントなんか見なきゃいいじゃんアホなの?
ネタバレや煽りなんか当たり前のようにあるってわかってるのになおも見るって意味不明
これと同じでコメント欄を制限しようとする配信者も謎
嫌なコメント見たくないなら配信辞めればいいのに

10: 2022/08/06(土) 10:58:43.232
そういうのイライラするからゲーム実況見なくなっちゃったわ

11: 2022/08/06(土) 11:00:18.949
配信者(わかってるようるせーな!)

12: 2022/08/06(土) 11:39:08.322
配信者(引っかかって大げさにリアクションするつもりだったのにバラすんじゃねーよ)

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1659750139/