モンハンさん、攻撃が痛すぎるwwwwww

4ef1899c
1: 2022/08/07(日) 01:27:41.103
上位防具だからMR2でも一撃で満身創痍になる

2: 2022/08/07(日) 01:28:02.201
あと金なさ過ぎて辛い

3: 2022/08/07(日) 01:29:28.285
換金アイテム売ればそこまで金欠にならんだろ

4: 2022/08/07(日) 01:30:11.817
序盤はとりあえずハンター一式作った

5: 2022/08/07(日) 01:30:47.848
金は水没林の鉱石活性化時に掘ればどうとでもなる

6: 2022/08/07(日) 01:31:14.992
MRのハンター1式作ったのか?

12: 2022/08/07(日) 01:39:20.385
>>6
そうそうハンマーだけど

7: 2022/08/07(日) 01:31:43.770
ラスボスまで上位バルファルク装備で行けるぞ

8: 2022/08/07(日) 01:32:34.216
プレイがゴリ押し気味だからきつい

9: 2022/08/07(日) 01:33:56.346
バーサーカーなら早食いつけろ

10: 2022/08/07(日) 01:34:36.778
スラアクだから納刀するだけでタイムロスになって辛い

11: 2022/08/07(日) 01:38:22.521
初心者だからフレなろう…

13: 2022/08/07(日) 01:40:43.676
フレなっても部屋立てないから意味ない!

14: 2022/08/07(日) 01:41:18.538
採取楽しめ

15: 2022/08/07(日) 01:43:22.696
バルファルク1式作っとけばMR4まで行けるだろ

16: 2022/08/07(日) 01:44:25.272
寄生して作ろう

17: 2022/08/07(日) 01:45:09.820
調べたけど1式前提の強力バフスキルか
距離と高速変形はほしいからきついな

18: 2022/08/07(日) 01:46:56.766
上位まともにやってないとキツいようになってるから
ゆっくり味わえ

19: 2022/08/07(日) 01:47:11.050
スラアクの高速変形楽しいよな
パンパンゼミからの飛び攻撃もかっこいいしスラアク良いわ

20: 2022/08/07(日) 01:48:16.111
MR防具作らん意味が分からん
防御力が違いすぎる

21: 2022/08/07(日) 01:48:53.376
単純にめんどくさかった

22: 2022/08/07(日) 01:48:58.669
ラングロの脚を作りなさい…
高速変形と回避距離がLv2で付きます

23: 2022/08/07(日) 01:50:27.772
覚醒ゲージ管理きついからあんまりパンパンできない
あとパンパンしたあとの飛龍なんちゃらがエイムカスなのか全く当たらんあれどうするんだよ

24: 2022/08/07(日) 01:50:34.985
オロミドロまで突っ走ってMRオロミドロ一式作るまで頑張れ
上位防具でも割と大丈夫だよ

25: 2022/08/07(日) 01:50:45.414
脚だけラングロだよ神だよね

26: 2022/08/07(日) 01:57:30.830
switchなら慣れない武器種の練習がてら手伝いたい

27: 2022/08/07(日) 01:57:43.660
MR3か4ぐらいまでは上位装備のままでいけたな

28: 2022/08/07(日) 02:09:17.939
上位ナルガでマスターナルガまで繋いだわ

29: 2022/08/07(日) 02:21:58.773
スチームだよ

30: 2022/08/07(日) 02:38:02.590
上位のときのテンプレそのままマスターランクのに入れ替えてた

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1659803261/