【朗報】神ゲーのモンハンサンブレイクに新たなエンドコンテンツ「傀異討究クエスト」が追加

internet_kanki_woman2 (1)
1: 2022/08/09(火) 23:19:47.87
クリアするごとにレベルが上昇し、モンスターが強化され報酬が変化する

クエストのフィールドや参加人数などがランダムに変化する

クリアすると武器や防具に特殊な強化を行う為の素材が入手できる

2: 2022/08/09(火) 23:21:22.25
ギルクエでしょ

3: 2022/08/09(火) 23:23:55.97
もうこれ無限に遊べるじゃん

7: 2022/08/09(火) 23:27:17.96
でも追加モンス4体しかいないんでしょ?

12: 2022/08/09(火) 23:30:02.01
>>7
傀異化モンスも追加されたね

22: 2022/08/09(火) 23:39:21.40
>>7
ラージャンしか追加されなかった作品忘れてるのか…かわいそう…

9: 2022/08/09(火) 23:28:42.33
ギルクエか
最高レベルをソロクリアするのはかなりしんどかった思い出

10: 2022/08/09(火) 23:28:47.54
ギルクエっぽいよな心配しかない
という事は狩るモンスター偏る事になる
高レベル貼ってとかは部屋コメント無いから無理だろうね

11: 2022/08/09(火) 23:28:51.15
ビチビチさん…w

13: 2022/08/09(火) 23:33:04.64
>ターゲットモンスターやフィールド、参加人数など、プレイ条件がランダムに生成されるクエスト。
参加人数ランダムってどういうこっちゃ
フレとやりたくてもソロ限定とかあるんか?

17: 2022/08/09(火) 23:35:02.54
>>13
フレとやりたい人は2名以上の指定があるクエを保持しておくとかじゃないの?
クエの保有数120とあるし

19: 2022/08/09(火) 23:36:43.58
>>17
調査クエの使用回数がなくなってクリアするとレベルがあがってくのか
なるほど

14: 2022/08/09(火) 23:33:42.61
回答級クエストな

15: 2022/08/09(火) 23:34:11.81
ソロでやりたいのに2~4人必要とかもあるかもしれん

16: 2022/08/09(火) 23:34:44.27
調査クエとギルクエが合体した感じか?

18: 2022/08/09(火) 23:35:22.05
ギルクエは皆文句言いながら延々とプレイしてたからな
まさにスルメ

20: 2022/08/09(火) 23:36:59.03
フィールドの地形そのものもランダムで変わるようにならねえかな

21: 2022/08/09(火) 23:37:12.01
最高傑作になりそうだなサンブレイク

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1660054787/