1日8時間労働と残業ワイ「ゼェー…ゼェー…」(手取り17万)一方でゲーム配信者…

dorei_kyousei_roudou
1: 2022/08/10(水) 18:23:15.05
1日3時間程度のゲーム配信で
月 収 数 十 万

43: 2022/08/10(水) 18:45:37.26
>>1 生活保護とか叩いてそう

2: 2022/08/10(水) 18:24:14.73
イッチもゲーム配信すればええやん

4: 2022/08/10(水) 18:24:47.88
>>2
あんなのやるわけないやろ

3: 2022/08/10(水) 18:24:16.68
ふざけんなよマジで
なんで真面目に毎日頑張ってる人間が貧乏してて毎日遊んでばかりの奴が億万長者になるんな

5: 2022/08/10(水) 18:24:59.69
でもゲーム実況って大変そうやん
ワイには無理や

6: 2022/08/10(水) 18:25:00.78
それを、続けることに意味がある
安定性がダンチ

目先の利益で者を語るの視界が短絡的すぎひん?

7: 2022/08/10(水) 18:25:05.38
ほんの一握り定期

8: 2022/08/10(水) 18:25:21.00
ゲーム配信者はリスク取った上で成功したご褒美やから
リスクないと思うなら自分がやればいいし

9: 2022/08/10(水) 18:25:24.18
1日8時間残業無し仕事中ずっと漫画読んで5ちゃんやってるワイ(手取り35万)

11: 2022/08/10(水) 18:25:59.39
>>9
編集社乙

10: 2022/08/10(水) 18:25:54.66
お前も仕事終わりにやるんだよ
ワイが見るで

12: 2022/08/10(水) 18:27:04.79
あほ上司とあほ取引先のあいだ右往左往して心をボロッカスに削り続けて頑張ってるワイがこんな駄賃しかもらえずゲーム配信者とかいうニート同然の存在が億万長者になるのほんまおかしすぎる

14: 2022/08/10(水) 18:28:56.46
1年以上チャンネルを放置してるゲーム実況者は毎月50万円弱も稼いでる

一度伸びたら辞めても大金を稼げるのがYouTubeや

15: 2022/08/10(水) 18:29:00.45
やればええだけの事をグダグダ言ってるからイッチは無能なんだよ

16: 2022/08/10(水) 18:30:00.27
ノッチはマイクラ売却して数千億円
コマからオーナーになれば解決

19: 2022/08/10(水) 18:31:33.62
>>16
その前に会社運営してる時点でコマじゃねえだろ

21: 2022/08/10(水) 18:32:30.13
>>19
コマからオーナー言うとるやん🙂

17: 2022/08/10(水) 18:30:07.68
羨ましいからわざわざスレ立てたんだろ??ほら、正直に言えよwwww

18: 2022/08/10(水) 18:30:58.05
でも底辺安月給こそyoutuber大好きじゃんwww

20: 2022/08/10(水) 18:32:24.05
まぁ生涯賃金で並べるように頑張れよ

22: 2022/08/10(水) 18:32:33.42
お前もやれ民ほんまバカなんか???
人間は人間である以上きちんと働かなあかんのやぞ?
ゲーム配信とか5兆円もらってもお断りやわ

23: 2022/08/10(水) 18:34:02.67
>>22
ようギギギアル

24: 2022/08/10(水) 18:34:09.53
そのゲーム配信者でイッチ以上稼いでるのって数パーセントの有能だけやで?
でもイッチの仕事は無能でもとりあえず会社にしがみついたら17万
どっちが楽なんやろな

25: 2022/08/10(水) 18:34:55.72
真面目に毎日お仕事して誰かの役に立ってる人が報われて毎日遊んでばかりのニートは滅びるべきってごく普通の単純な正論さえ理解ができないんやなお前もやれ民は
どうせ自分もニートやから耳が痛いんやろ

30: 2022/08/10(水) 18:37:13.69
>>25
誰かに面白いなぁって思われてる人は役に立ってるやん
イッチの仕事はなんなん?ワイの生活に役に立ってる?

33: 2022/08/10(水) 18:39:04.60
>>25
50代?

35: 2022/08/10(水) 18:40:25.66
>>25
何の仕事してるん?

28: 2022/08/10(水) 18:36:41.93
ワイ仕事しながら趣味で配信活動しとったけど、あれ金にするって言ったら本当にキツいで
狂人の相手し続けなあかんもの

29: 2022/08/10(水) 18:36:52.57
転職しろ

31: 2022/08/10(水) 18:37:42.87
ワイも毎日数十万増えたり減ったりしとるわ

34: 2022/08/10(水) 18:39:42.17
別に言いたいことはわからんでもないでワイは
軌道に乗るまでが大変やろけど実際ウケたあとは編集さえ外注すれば楽やろ
不満をあげる声が出ること自体を否定はできんわ

36: 2022/08/10(水) 18:41:14.45
>>34
サラリーマンは入社しちゃえば実績だそうが出すまいが金ももらい続けられるからもっと楽やん

40: 2022/08/10(水) 18:44:26.96
>>36
これからはそうともいえんのちゃうか
原料高による物価高なわけやから人件費は意識せんかぎり削られるやろ
給料上がるから大丈夫とかいう書き込みたまに見たけど
実際は就活難度も上がるわ解雇される恐れも大きくなるわの散々な未来を想像しとる

44: 2022/08/10(水) 18:46:21.44
>>40
これからとか知らんがな
現状どんな無能でも解雇できんやろ

37: 2022/08/10(水) 18:41:22.46
1年目ワイ、手取り13万

38: 2022/08/10(水) 18:42:32.70
中東の石油王
息を吸っただけで数億

41: 2022/08/10(水) 18:45:22.54
令和は個の時代です!

42: 2022/08/10(水) 18:45:29.06
あんなん長く続く訳ないやろ

45: 2022/08/10(水) 18:47:35.86
ゲーム実況は何万の人を楽しませてるから金もらえるんやで
立派な仕事やろ

46: 2022/08/10(水) 18:50:31.07
ラッパーなれば、何億も稼げるで🤑

47: 2022/08/10(水) 18:52:58.23
だってお前より面白いし🥺

39: 2022/08/10(水) 18:43:47.23
まずあいつらが初めから楽して金稼げてると思ってる時点で想像力が小学生レベル

努力と研究の積み重ねの上の今やぞ。何でもそうだお前だってそうだろ、分かんだろそんぐらい。

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660123395/