【衝撃】スマブラのスティーブ批判、「ある特徴」が見つかってしまうwwwww

c8da76ce
110: 2022/08/15(月) 12:48:08.07
すまんスティーブ批判してるプロも「強すぎるからスティーブ使わない」って言ってる人も見たことないんやが

116: 2022/08/15(月) 12:50:53.16
>>110
bansteveをガチの批判だと思った日本人がそういう流れだと勘違いしてる世の中やぞ
事実なんて関係ない

120: 2022/08/15(月) 12:51:41.51
>>110
だってよしドラがボコしとるからや
普通に勝てるのに甘えや甘え

124: 2022/08/15(月) 12:52:36.28
>>110
ザクレイはちゃんと「ステ使えば勝てるが使わない」言ってたな
ステ批判なんてTwitterでもYouTubeでも転がるほどあるが

158: 2022/08/15(月) 13:03:49.41
>>124
どういうニュアンスかは知らんがザクレイは言ってるっぽいな。でもザクレイだけだろ

本気でスティーブ批判してるプロが何人いるのかって話よ。そんなもん一発言とか有象無象の意見まで参考にしたらこの世の森羅万象が叩かれてるわ

167: 2022/08/15(月) 13:07:19.90
>>158
まぁプロアマ問わず誰がやってもステの性能なんて批判されるけどね
どうでもいいけどお前俯瞰的に見てる自分に酔ってないか?
どう考えてもスティーブクソキャラだし、スマメイト見てもステにキャラ変してレート上げたやつ何人いるんだよ

165: 2022/08/15(月) 13:06:58.36
>>124
プロ意識足りてないんちゃいます?
しかもスティーブの使用率下げたらナーフされにくくなるんだから…

112: 2022/08/15(月) 12:49:30.48
ステが優勝してるけど大型大会のリザルトはめちゃくちゃキャラバラけてるからバランス自体は悪くないよな

114: 2022/08/15(月) 12:50:10.81

115: 2022/08/15(月) 12:50:14.22

118: 2022/08/15(月) 12:51:19.69
ステカズヤに強い麺麺が相対的に良キャラヅラしてるの気に食わんわ

123: 2022/08/15(月) 12:52:33.10
>>118
麺麺は復帰弱いから許せる

128: 2022/08/15(月) 12:54:00.53
>>123
まぁ小突いたら終わるのは事実だが
血眼になって腕を伸ばして崖狩りしてるのがブサイクすぎてワイは大嫌い

121: 2022/08/15(月) 12:51:56.17
ダックハントは弱者扱いなんか?

125: 2022/08/15(月) 12:53:03.79
アプデ終わるまでに最強証明できないのが悪い
ってかアプデ終了早すぎだろ、ゴボファイやマリカーを見習え

145: 2022/08/15(月) 12:57:57.52
スティーブって強かったんか。あコーラが強いだけかと思っとった

150: 2022/08/15(月) 12:58:36.96
>>145
まああこーらが強いのは間違いない

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660533376/