【愕然】スティーブ最強が「世界」でバレ始めた結果wwwww

hunger_strike
1: 2022/08/15(月) 10:50:11.52
ちなあcolaの時は冗談な感じだったBANsteve騒動がガチな感じに

2: 2022/08/15(月) 10:51:05.53
なぜか日本人は不参加だけどそれ以外の地域の強豪はほぼ参加で文句なしの最大規模大会だったから激荒れや

3: 2022/08/15(月) 10:51:16.98
リザルト画面が大人向け過ぎたね

4: 2022/08/15(月) 10:51:40.39
アメリカも技術物にしたんならいいやん

5: 2022/08/15(月) 10:53:06.34
最近行われた日本大会決勝がスティーブvsゲッチで今回の海外大会決勝もスティーブvsゲッチや

7: 2022/08/15(月) 10:53:46.95
>>5
ステがゲッチ並に軽かったら許されてたんか?

22: 2022/08/15(月) 11:03:38.67
>>5
決勝マイスターかよ
MKレオはルーザーズ誰に負けたよ

28: 2022/08/15(月) 11:06:42.06
>>22
グラトニー

40: 2022/08/15(月) 11:11:22.68
>>28
グラトニに負けがちだな

8: 2022/08/15(月) 10:54:27.44
日本最強スマブラプレイヤー 使用キャラ:スティーブ 年齢:16
海外最強スマブラプレイヤー 使用キャラ:スティーブ 年齢:16
でしかも別人やからバッシング凄い事になってる

9: 2022/08/15(月) 10:54:51.76
北斗の拳のトキよりひどいらしいな

10: 2022/08/15(月) 10:55:59.40
全体的にプロはスティーブ批判というよりはスティーブ放置してる任天堂批判にシフトしてきてる

12: 2022/08/15(月) 10:56:59.80
放置もクソももうアプデしない言うてたじゃん

13: 2022/08/15(月) 10:58:00.12
16歳が初優勝しても拍手はまばらで、対戦相手がかろうじて一本取った直後に優勝時に使用予定だった紙吹雪が舞う
これがアメリカの民度か・・・

14: 2022/08/15(月) 10:58:06.22
カズヤのほうがどう考えてもあかんだろ

15: 2022/08/15(月) 10:58:50.40
>>14
カズヤ今大会滅茶苦茶空気やったな
てぃーがいないのもあるけどRiddlesもテリーの方が安定してるし

16: 2022/08/15(月) 10:58:59.45
ホムヒカ強化しろよ

18: 2022/08/15(月) 11:00:32.56
ジョーカーやらロイで騒いでた頃は楽しかったね

20: 2022/08/15(月) 11:01:44.34
あこーらのお陰でスティーブ対策は日本のが進んでそう

23: 2022/08/15(月) 11:03:42.23
パーティゲーに振り切ってたらあれでもええんやけどタイマン調整したゲームであの性能を放置するのはどうかと思う

24: 2022/08/15(月) 11:03:45.63
カナダ最強プレイヤーが桜井さんに直接スティーブナーフしろよと桜井さんにガチギレリプしとる・・・もう終わりだよ

34: 2022/08/15(月) 11:09:31.61
>>24
終わってんのはそのカナダ人だろ何様やねん

39: 2022/08/15(月) 11:10:59.67
>>34
まあせやな
スマブラガチ勢界隈でもパーティゲーでガチってるだけやから製作者に直接突撃するのはタブー的な風潮あったのにそれぶっ壊したな

25: 2022/08/15(月) 11:04:40.68
ミーヤーあcola戦見た後だと対策適当すぎて残当としか言えん

27: 2022/08/15(月) 11:05:37.02
もう海外プロが桜井神に突撃するようになったからもうこの流れは止められんね・・・

32: 2022/08/15(月) 11:07:40.01
もう調整班は手を引いてるんやから諦めろ

33: 2022/08/15(月) 11:09:20.37
開発側からしたらたかがパーティーゲームに調整って何言ってんだこいつって感じだろうな

36: 2022/08/15(月) 11:09:40.65
ミーヤーくんならどうにかするやろ

37: 2022/08/15(月) 11:09:51.01
DLCのキャラが軒並みぶっ壊れてて草

38: 2022/08/15(月) 11:10:52.10
格ゲーって職人みたいに特定のキャラ使い込む人多いよな
他のゲームならピック増やしたり調整によってキャラ変える奴多いイメージなんやが

41: 2022/08/15(月) 11:12:17.13
スマブラよう分からんけど、スティーブが壊れてるならそれ使えば相手と対等な立ち位置で戦えるんちゃうの?

43: 2022/08/15(月) 11:13:30.08
あばさんも言ってるけど海外勢はスティーブ対策進んでないぽいから半年後はまだ分からんよ
スパーゴも帰ってきそうだし

44: 2022/08/15(月) 11:13:50.32
プレイヤーの意見絶対取り入れないでほしい
取り入れて良くなったゲームを見たことがない

52: 2022/08/15(月) 11:18:07.17
>>44
発売前から取り入れてるけど
バランス調整に関わった奴全員ツイッターで公言してるで

45: 2022/08/15(月) 11:14:38.22
試合中に対戦相手が一本取って優勝したかのようなボルテージになって紙吹雪舞った時に16歳の顔が若干泣きそうだったのが見てて辛かったわ
ガチで黒歴史や

46: 2022/08/15(月) 11:15:54.14
元々精度上げたら最強って言われてたな
スティーブやろうって普通はならんから

60: 2022/08/15(月) 11:24:50.92
>>45
可哀想

55: 2022/08/15(月) 11:19:21.83
日本の方がレベル高いよ

61: 2022/08/15(月) 11:24:55.33
海外のスティーブ使いってyonniしか知らんねんけどまた違うやつ?

62: 2022/08/15(月) 11:25:24.11
ここにアコーラミーヤーぶち込んだらワンツーフィニッシュだろ?

64: 2022/08/15(月) 11:26:00.24
あこーらとどっちが上手いか気になるわ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660528211/