マイクラやろうと思うんだが1人で楽しいかこれ?

game_tetsuya_man
1: 2022/08/17(水) 12:51:25.895
ゲーム配信とか観て友達と一緒にワイワイ家作ったり探索するのが楽しそうだから始めようと思ったんだがぼっちなんよね。

2: 2022/08/17(水) 12:51:52.328
vip鯖入ったら?

3: 2022/08/17(水) 12:51:55.572
ぼっちでも楽しいと思うよ
知らんけど

4: 2022/08/17(水) 12:51:55.742
全然一人でも面白い

5: 2022/08/17(水) 12:53:14.124
ぼっちのくせに楽しもうとするなよ

6: 2022/08/17(水) 12:53:30.239
すごいの作って公開してる人いるね

7: 2022/08/17(水) 12:55:11.219
これを楽しいと言ってるやつ全員すごい

8: 2022/08/17(水) 12:56:47.025
エンドラ倒すとする事無くなって飽きる

9: 2022/08/17(水) 13:26:43.026
VIP鯖来いよ。絶賛過疎ってるから新規歓迎だぞ

11: 2022/08/17(水) 13:28:53.760
>>9
あるの?java版?

17: 2022/08/17(水) 13:43:21.494
>>11
統合版。でもJavaも統合版DLできるようになったとか聞くし入れるんじゃない?
いつもこのスレタイでスレが立ってこのリンク先のスレに招待URL貼ってあるよ
【統合版】VIP de マイクラ
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1659782690/

10: 2022/08/17(水) 13:28:24.174
想像力があれば1人でも無限に遊べる神ゲー

13: 2022/08/17(水) 13:40:00.528
バニラ勢だからクリエイティブは小さいもの作るのは楽しいけど大きいもの作るのは作業感強すぎて虚しさが勝る友達いればそれでも楽しいだろうけど

14: 2022/08/17(水) 13:40:47.042
興味はあるけど触ったこと無いからkwskキボンヌ

15: 2022/08/17(水) 13:42:06.374
>>14
すげえ令和だよな?
こんな化石みたいな言葉使うやつまだいるんだ

16: 2022/08/17(水) 13:43:20.278
高いものじゃないから気になるならやってみるといい
体験版なかったっけ

18: 2022/08/17(水) 13:45:10.298
ちょい手間だけど荒らし対策で初期は全員ビジターになってるけど鯖主に言えばビジター解除されるよ

12: 2022/08/17(水) 13:31:42.494
何周でも出来るから楽しいよ
初期スポーン地点とか偶然手に入れるアイテムによってエンドラ倒すまでの道のりが違ってくるし

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1660708285/