【衝撃】全キャラVIPだけど質問ある?????

no title
1: 2022/08/22(月) 11:11:42.03
なんでも

2: 2022/08/22(月) 11:12:07.31
宿題終わった?

4: 2022/08/22(月) 11:12:36.84
>>2
社会人や

3: 2022/08/22(月) 11:12:09.61
プロと当たったこと

7: 2022/08/22(月) 11:13:13.54
>>3
ないな。でもプロじゃなくてもめちゃ上手い人はいるね

5: 2022/08/22(月) 11:12:58.01
ワイは親のせいで小学生の頃から引きこもってるけど質問あるのか?

6: 2022/08/22(月) 11:13:07.12
メインのレート

8: 2022/08/22(月) 11:13:36.83
>>6
メイトはやってないマン

11: 2022/08/22(月) 11:15:16.89
>>8
じゃあいちばん高い世界戦闘力は?

13: 2022/08/22(月) 11:15:49.11
>>11
クマメイトツールの魔境街道ってところら辺かな

14: 2022/08/22(月) 11:16:18.91
>>13
俺より弱いやないかい

17: 2022/08/22(月) 11:16:58.79
>>14
楽しければええんやで

10: 2022/08/22(月) 11:14:30.92
大会見てる?

12: 2022/08/22(月) 11:15:19.45
VIP乗せるのに狂いながらボタンポチポチした俺といい勝負出来そうやね

15: 2022/08/22(月) 11:16:34.70
>>12
シークを乗せるときはマジでボタンぽちぽちして頑張ったわ

16: 2022/08/22(月) 11:16:52.87
メインは誰なんや?

20: 2022/08/22(月) 11:17:23.57
>>16
ガノン、次いでファルコンやな

24: 2022/08/22(月) 11:19:00.82
>>20
凄いなガノンメインで全キャラVIPよういけたな
相当うまいんやな

29: 2022/08/22(月) 11:20:05.44
>>24
ありがとやで
ガノンの引き空前が突っ込んできた相手にいい感じに刺さるんやわ

18: 2022/08/22(月) 11:17:12.85
嘘つきのそらねこや信者ファンネルマンのあcolaが炎上しないレベルの民度ほんと…
あいつらスルーでで既婚者のヨシドラやロンが叩かれるの嫉妬やろ

19: 2022/08/22(月) 11:17:13.97
中途半端にやるスマブラやるってほんと無価値だよな
やるならほんとにガチでやるかライトにやるかしか選択肢ない

25: 2022/08/22(月) 11:19:05.97
>>19
ゲームに長時間時間をかけられないから、サクッと対戦できるスマブラはたまにやる分にはええゲームやと思うけどな
勝てないとおもろないやろうけど

22: 2022/08/22(月) 11:18:14.74
VIPPERはでていけ

23: 2022/08/22(月) 11:18:52.51
64版しかまともにやってなくて、この間Switchのやつで後輩に負けたんやがお手軽にそこそこ強いキャラ教えてくれ

27: 2022/08/22(月) 11:19:29.89
>>23
メンカズヤスティーヴ

26: 2022/08/22(月) 11:19:12.91
全キャラってすごいじゃん!

28: 2022/08/22(月) 11:19:45.24
>>26
俺も全キャラvipやしイッチより強いで

33: 2022/08/22(月) 11:21:49.28
>>28
すごいじゃん!

32: 2022/08/22(月) 11:21:34.89
仕様よく知らないんやが一度VIPに乗せて放置してても落ちたりせんのか?

35: 2022/08/22(月) 11:22:35.91
>>32
落ちたりしないね

36: 2022/08/22(月) 11:22:36.51
ニート?

39: 2022/08/22(月) 11:23:33.77
>>36
社会人や
今自宅療養中なんや。来週の月曜日から地獄の社会人ライフ

40: 2022/08/22(月) 11:23:59.17
素直に凄いわ
だいぶ前にロボでVIP入れたけど他キャラ誰も入れん😭

42: 2022/08/22(月) 11:24:26.57
強いと言われてるキャラ使ってあんま勝てないと人間性能の壁を感じる

43: 2022/08/22(月) 11:24:52.45
>>42
慣れや

44: 2022/08/22(月) 11:25:11.16
ランクシステムないからVIPが一種の指標になってるけど全くアテにならんよな
正直VIPとか非VIPとか本気で変わらんと思う
明らかに上位層が強すぎて速攻諦めたわ

46: 2022/08/22(月) 11:25:53.42
>>44
vipとひvipじゃ明らかに実力の差はあるよ

53: 2022/08/22(月) 11:28:11.60
>>46
いやねぇよ一部の上位層だけずば抜けてて一般人レベルはまじで大差ない
ほんとにガチってる奴はスマメイトとか外部ツールでやってるだろ

56: 2022/08/22(月) 11:31:07.14
>>53
残念ながら実力の差はある感じかな
非VIPと戦ったことあるけど、反確もらう技をガード張ってる相手にするのが多い印象だった。

70: 2022/08/22(月) 11:39:29.81
>>56
そもそもVIP上げるのに非VIPとしか当たらないんだが
少なくともVIPは全く指標にならんわ
VIP以降の高レートの仕様見ても明らかにVIPとか価値ないやろ
魔境以降まで行けてる人は明確に上手いと思うが

72: 2022/08/22(月) 11:41:31.04
>>70
まあある種の自己満かもしれないね。でも、一定数連勝したっていう指標にはなるから俺はあってよかったと個人的には思ってる

47: 2022/08/22(月) 11:26:18.16
スマブラ力とスマブラしてないって言葉の意味はなんやと思う?

49: 2022/08/22(月) 11:27:25.87
>>47
技をなんも考えてないで振ってるか、それとも考えて振ってるかの違いじゃない?俗に言う「画面見てるか」ってのと似てるかも

48: 2022/08/22(月) 11:27:04.20
一番高いキャラの世界戦闘力いくら?

50: 2022/08/22(月) 11:27:47.80
>>48
魔境街道らへん

51: 2022/08/22(月) 11:27:57.61
>>48
cfで1195

52: 2022/08/22(月) 11:28:10.92
なんでメイトやらんのや?
vip重すぎて嫌にならん?

54: 2022/08/22(月) 11:29:17.08
>>52
そこまでガチでやる気はないなぁ。あくまでエンジョイ勢だし、優先だから回線はあんまり気にならないかな?戦闘力もそこまで気にしてないしなぁ

59: 2022/08/22(月) 11:32:17.41
>>54
有線だから気にならないって凄いな
スマブラはラグい相手多すぎるからワイは使用キャラvipに入れたらすぐメイトに移動したわ

57: 2022/08/22(月) 11:31:28.46
全キャラVIP行ってる友達とやっても全然負けへんわ
ひたすらブンブン決まったパターンで技振ってるだけで読みやすい
まあ遅延ありきならガチャガチャしてる方が勝てるんやろな

61: 2022/08/22(月) 11:32:40.55
>>57
そのキャラの強い技振ってればVIPいけるからあながち間違いじゃないかもね

62: 2022/08/22(月) 11:32:57.21
ベレトスどっち使ってる?

63: 2022/08/22(月) 11:33:37.55
>>62
絶対にベレス使う

68: 2022/08/22(月) 11:38:10.00
ワイはほぼ全キャラ魔境の一個下くらいやけど全キャラVIPより一つのキャラに特化してる方が凄いで
色んなキャラ使えても一人一人のキャラの練度が低いなら上位には勝てん

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661134302/