映画モンスターハンターを見始めて15分、既にヤバい香りがし始める…

war_gobaku
1: 2022/08/22(月) 19:46:41.11
ゲームもそんなやってないけどヤバいのはわかる
これどうすればよかったんだろうな

2: 2022/08/22(月) 19:47:21.87
原住民への認識が向こう的すぎて萎えるわ

3: 2022/08/22(月) 19:48:18.17
ワイは最初の車の会話シーンでやばいっておもって弓の攻撃はやたら効くシーンで見るのいったん中断した

4: 2022/08/22(月) 19:48:21.13
モンハンとして見ずにジョボビッチが異世界転送されて
巨大モンスターと戦う映画として見れば普通くらいにはなる

6: 2022/08/22(月) 19:49:33.81
>>4
実写版なろうとして観ればええんか

5: 2022/08/22(月) 19:49:16.39
新しい実写のバイオハザードの映画の方がクソつまらんで
モンハンはまだB級として楽しめたからええわ

8: 2022/08/22(月) 19:50:19.67
>>5
あれもヤバいらしいな
観たいけど観たくないという複雑な感情を抱いてる

13: 2022/08/22(月) 19:53:36.31
>>5
こっちのがヤバかった
バイオとかドンパチやってりゃいいのにひたすら地味な絵面と執拗なポリコレが入ってて地獄だった

7: 2022/08/22(月) 19:50:10.65
アメリカ軍ならモンスターに勝てるやろ
アメリカ軍でも勝てん相手をちみっこい剣とかボウガンとかで倒せるほうがおかしいやろ

9: 2022/08/22(月) 19:50:28.44
ハリウッドCGのモンスターがカッコいいってのは最高

10: 2022/08/22(月) 19:51:09.64
映像はさすがハリウッドと思う
ストーリーは今のところなんの魅力もない

11: 2022/08/22(月) 19:52:02.12
カット割りの気持ち悪さが謎

12: 2022/08/22(月) 19:53:18.91
俺もちょうど見てる!
ネルスキュラ多すぎてワラタ
あれじゃハンターも手も足も出んわ

14: 2022/08/22(月) 19:54:09.08
何でミラジョボビッチの映画はゲームの世界観破壊してしまうんや😫

15: 2022/08/22(月) 19:54:41.94
弓めっちゃ効いてて草

16: 2022/08/22(月) 19:55:45.45
最初のジエンモーランの船出てくるとこがピークやで

17: 2022/08/22(月) 19:55:59.16
適当に実写モンハンしてる映像ながして最後の最後に荒廃した自由の女神チラッと映すだけで名作だったのにな

18: 2022/08/22(月) 19:56:06.75
チョコレートあげるシーンとか鳥肌もんやわ

19: 2022/08/22(月) 19:57:27.03
モンハンじゃなくてB級映画として見れば~~ってよく見るけどそれすらどうかなって感じやわ

20: 2022/08/22(月) 19:57:27.44
ミラの名を冠する禁忌のモンスターやぞ…

21: 2022/08/22(月) 19:59:10.02
今のところモンスターパニック系映画としてはまぁ観れる。面白い

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661165201/