【衝撃】スマブラ初心者がたった「2時間」でVIPにいけた方法がコチラwwww

9253c86a
1: 2022/09/07(水) 14:46:27.239
1on1で勝てなくて気晴らしに大乱闘やってたら簡単にVIPいけたwwwwwwwwwwww

2: 2022/09/07(水) 14:51:12.692
へえじゃあ俺もそれやろう

3: 2022/09/07(水) 14:58:22.206
>>2
1on1にも大乱闘とは違った楽しさがあるけど元々はVIP到達を目標でプレイしてたから、こうも簡単にVIPいけちゃうと1on1でやる意味感じなくなる

4: 2022/09/07(水) 14:59:03.292
じゃあ今度はチーム乱闘でVIP行こうぜ
ホムヒカでB技ブッパしてるだけでいけるぞ

6: 2022/09/07(水) 15:01:54.289
>>4
マジかwwwwww
でもDLC解放してないからホムヒカ持ってないんよなぁ…

5: 2022/09/07(水) 15:00:12.325
>>4
チームの方が楽よな
乱闘はたまにリンチorチーミングいるから俺は逆にやりづらかった
チームでも放置したりわざと自滅するやつはいたけど

7: 2022/09/07(水) 15:05:11.209
>>5
リンチあったわwwwwww
ワイが入ってたマッチがワイ含めて3人毎回連戦してて1人新参が入ってくるからそいつまずみんなでボコしてたwwwwww

9: 2022/09/07(水) 15:08:03.747
>>7
もう専用部屋状態じゃん
乱闘ルールは設定してるやつが少ないからいつメンになりがちなんだよな
リンチされる前にする側に回るのは基本やね

11: 2022/09/07(水) 15:11:57.454
>>9
連戦しないと1on1優先ルールにぶち当たる可能性があるから抜けてまた遊ぶより連戦した方が効率的なんよね

12: 2022/09/07(水) 15:13:41.042
>>11
俺はチームだったけど煽りまくって負けたやつがもう一回お願いします!ってリザルトでメッセージ出してきてたけど無視して抜けたわ
個人的にメンバー固定化されると飽きるんだ あと前と違ってキャラ変えられないしな

13: 2022/09/07(水) 15:22:16.557
>>12
確かに何回も同じ人とやるのは人によっては飽きちゃうかもね

8: 2022/09/07(水) 15:05:13.020
1on1はガチ勢多すぎでやる気になれん

10: 2022/09/07(水) 15:08:13.904
>>8
分かる 一生ボコされ続けて萎える

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1662529587/