「オンライン対戦一切する気ない」←スマブラSP買っていい?

EdbKCT0UYAAKEcL
1: 2022/09/08(木) 09:39:35.984
完全オフ専
forは3DS版はハマった

2: 2022/09/08(木) 09:40:21.850
ファイターパスも買うとキャラ画面の満足感はすごい

3: 2022/09/08(木) 09:41:09.019
スマブラって一人でやっても楽しい?

4: 2022/09/08(木) 09:41:26.331
オンラインほぼやってないけど数百時間やったわ

5: 2022/09/08(木) 09:42:47.987
一人用モード充実してるゲームでもないしオフラインで友達とやる予定とかなければ微妙じゃね?

6: 2022/09/08(木) 09:45:19.567
>>5
3DSのフィールドスマッシュみたいなの無いの?

7: 2022/09/08(木) 09:50:43.948
>>6
ない
灯火の星ってモードあるけど賛否両論
自分は単調作業の繰り返し感あってあんま面白いと思わなかった

8: 2022/09/08(木) 10:03:39.547
スマブラって一人でやるゲームじゃねぇだろ
発売してすぐのソロモード全クリ全コンプしたけど作業っぽいぞあれ
アプデ追加分はコンプしてない

9: 2022/09/08(木) 10:06:04.927
10代ならいいんじゃないの
もう20代なら異性に言える趣味に変えたほうがいいよ

10: 2022/09/08(木) 10:09:48.232
>>9
ゲーム好きと普通に異性に言うけどな
それで嫌がるようだったらそいつは切れ

俺の嫁さんは嫌がるところか暇あれば動物の森やってる

11: 2022/09/08(木) 10:24:52.089
宅オフ行ってオフ大会出るってことか
良い志だ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1662597575/