モンハンのひるみ軽減とかいう嫌がらせスキルwwwwwwwwwwwwwww

shirimochi_woman
1: 2022/09/09(金) 09:54:32.95
そもそも味方の攻撃で怯むのが意味不明
そんなののためにスロット無駄に使わなきゃいけない
ランスとかハンマーはつけないとマルチするのが不可能なレベルだし
でつけなくていい太刀とかガンナーはその分火力スキル詰めるから差が付くっていうね

2: 2022/09/09(金) 09:54:53.68
なんでどう見てもずっしりしてるランスが味方の攻撃で転びまくるんだよ

3: 2022/09/09(金) 09:55:22.53
たかだかスロ1で付けられる火力スキルって何

4: 2022/09/09(金) 09:55:42.41
>>3
属性

6: 2022/09/09(金) 09:55:59.54
>>3
1スロあれば笛吹き名人という必須スキルがつけられるんだが

8: 2022/09/09(金) 09:56:33.08
>>3
攻撃珠1個つけれるかどうかで会心率とか変わる場合あるだろ

10: 2022/09/09(金) 09:56:53.37
>>8
最近のモンハンやってなさそう

5: 2022/09/09(金) 09:55:43.00
一人だけ近接で三人が撃てばいいよね

7: 2022/09/09(金) 09:56:16.92
食事スキルつけろ定期

9: 2022/09/09(金) 09:56:50.34
お団子食えばいいじゃん😀

11: 2022/09/09(金) 09:57:12.04
ずっこけランスくんさぁ

14: 2022/09/09(金) 09:58:01.30
ゆとり思考

15: 2022/09/09(金) 09:58:15.89
1スロだと属性強化、砥石高速化、反動軽減、ブレ抑制、顕如盤石、供応色々あるもんな

18: 2022/09/09(金) 09:58:44.49
シルチャだけやってればいいじゃん

20: 2022/09/09(金) 09:59:01.63
ひるみ軽減ついてると眠ってるの起こせなくなる?

22: 2022/09/09(金) 09:59:39.34
>>20
なる

31: 2022/09/09(金) 10:02:46.67
>>22
やっぱりか
こないだ寝てるの起こそうと思ったら切っても起きないから煽ってる人みたいになってもうたわ

23: 2022/09/09(金) 10:00:21.21
猫ふんばり知らない奴多いよな
耐衝珠付けてるおっさんの多いこと多いこと

29: 2022/09/09(金) 10:01:47.29
吹き飛ばさなきゃフルバレットもっといたんかな

30: 2022/09/09(金) 10:02:34.75
ホットクーラー
ガッツポーズとかクソ要素は消されたのに怯み軽減は未だに擁護されるの意味不明すぎだろ

34: 2022/09/09(金) 10:04:04.34
快適に狩られたら悔しいからな

35: 2022/09/09(金) 10:04:04.67
混乱とかいうクソ仕様
マジでいらんやろ

36: 2022/09/09(金) 10:05:18.94
MHF「ほい、これが人権スキルね」

42: 2022/09/09(金) 10:08:22.20
>>36
これが10年以上前に実装されてたんだよな

40: 2022/09/09(金) 10:07:38.72
無いとメチャクチャのけぞる

49: 2022/09/09(金) 10:10:58.44
ひるみ軽減を実装したの意味不明や
ベースとなったフロンティアのいたわりは自分も仲間も怯まなくなるのに

52: 2022/09/09(金) 10:12:01.27
サブレなら団子食えばええやん

74: 2022/09/09(金) 10:25:30.26
>>52
他の有用なやつ食えなくなるやん

55: 2022/09/09(金) 10:13:41.05
ひるみ軽減は味方の攻撃で怯まなくなるだけじゃないんだが
小型の攻撃や大型でも弱い攻撃では怯まないってメリットちゃんとあるやん

56: 2022/09/09(金) 10:14:31.52
>>55
それ目的で付けてるやつほぼおらんやろ

57: 2022/09/09(金) 10:15:47.46
別に付けたいスキル付けた上で付けられるから気にしてないわ

65: 2022/09/09(金) 10:22:04.12
ホンマ草

89: 2022/09/09(金) 10:34:39.01
>>65
フロンティアZでのいたわりは部位1つでついたというのに
CSモンハンはフロンティアGレベルということか?

66: 2022/09/09(金) 10:22:26.45
ナルガ胴だとついでに付いてるからちょっとお得感ある

67: 2022/09/09(金) 10:22:26.53
麻痺ってる味方を竜撃砲で吹っ飛ばしたら抜けられたことがある

41: 2022/09/09(金) 10:07:56.88
頑なにFFを消さないのが分からん
地球防衛軍の回収みたいなもんなのか

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1662684872/