スーパーマリオの階段とこで無限1upってバグりなん?

videogame_boy
1: 2022/09/13(火) 22:00:05.18 0
それとも開発の時に裏技で仕掛けたん?

2: 2022/09/13(火) 22:01:30.17 0
バグでも仕込みでもなく偶然の産物だろ
ハロタプのコンボ切りみたいなもんだ

6: 2022/09/13(火) 22:12:35.55 0
>>2
偶然なんかすげーな

4: 2022/09/13(火) 22:06:11.24 0
「~りなん?」

7: 2022/09/13(火) 22:13:41.08 0
ストⅡのアッパー昇龍拳みたいなキャンセル必穀技も最初から意図して入れたわけじゃないってな

10: 2022/09/13(火) 22:23:14.38 0
>>7
開発中にバクで見つかったけどそっちの方が面白いからバグ残して調整したって言ってるよ

15: 2022/09/13(火) 22:34:23.21 0
>>10
最初から意図して入れたわけじゃないってことは事実だろw

18: 2022/09/13(火) 22:41:39.74 0
>>15
作ってる内に足された要素のないゲームなんてあるんですかねー?

8: 2022/09/13(火) 22:15:03.00 0
ハロタプとか懐かし過ぎるな
まだインストール出来るのかあれ

9: 2022/09/13(火) 22:17:26.60 0
サービス終了しましたw

11: 2022/09/13(火) 22:25:53.93 0
>>9
まじかー課金してた奴ら白目だな

14: 2022/09/13(火) 22:32:23.61 0
スーパーマリオの無限増殖と256面は衝撃だったな

17: 2022/09/13(火) 22:40:40.63 0
スーパーマリオにパワーアップするアイデアもバグから生まれた

19: 2022/09/13(火) 22:44:18.71 0
開発中にバクで見つかったって自分でバグだって書いてるやん

20: 2022/09/13(火) 22:45:32.23 0
ハロタプも結局最後はアイテム使ってパーフェクト取るのがベストスコアになるゲームになってしまったな

21: 2022/09/13(火) 22:46:00.57 0
256面って電源入れたままテニスに差し替えるやつか

22: 2022/09/13(火) 22:47:36.28
六三四の剣なら無敵になるな

12: 2022/09/13(火) 22:27:04.01 0
マリオ2は狙ってるよな?

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1663074005/