スマブラ「格ゲーの王者になりましたw」スプラ「シューティングゲーの王者になりましたw」

champion_belt_wrestling_woman
1: 2022/09/20(火) 05:50:48.75

2: 2022/09/20(火) 05:58:55.53
スト6楽しみやからそれは間違い

3: 2022/09/20(火) 06:00:08.42
>>2
それスマブラより売れるの?

4: 2022/09/20(火) 06:00:51.30
スプラは日本でしか流行ってないから

14: 2022/09/20(火) 06:22:48.33
>>4
これマジ?
海外遅れてんな

15: 2022/09/20(火) 06:23:37.53
>>14
一応2は欧と米合わせると日本より売れてるらしいで

16: 2022/09/20(火) 06:25:23.10
>>15
なら >>4 のやつほらっちょやん
まあスプラおもろいからな

18: 2022/09/20(火) 06:26:16.00
>>15
欧米の売上ならモーコンになっちゃうよ

5: 2022/09/20(火) 06:04:27.46
格ゲーもfpsもマイナーチェンジできるけど
スマブラもスプラも追加することでしかコンテンツを延命できないんで
崖っぷちに立っているのはスマブラスプラなんだよね

6: 2022/09/20(火) 06:07:34.41
ギルティそこそこ流行ってるぞ

7: 2022/09/20(火) 06:08:22.67
>>6
スマブラより流行ってる?

9: 2022/09/20(火) 06:13:18.71
シューティングは生きてるけど格ゲーは難しいよね
オンライン出来るゲームも多様化してるしゲーセン文化消えた時点でどう足掻いても下火

10: 2022/09/20(火) 06:15:57.80
スマブラ関係なくゲームセンター行くかアケコン買うの前提な時点で終わってるんだよね
あっ大して売れてないパッドゲー持ってきて反論するの勿論はナシなw

11: 2022/09/20(火) 06:17:09.95
>>10
変な箱前提のタイトルってなに?

12: 2022/09/20(火) 06:19:29.14
>>10
ストリートファイターでもパッドでええやろ

13: 2022/09/20(火) 06:21:53.74
格ゲー叩きで初心者狩りとアケコン必須って言われるけど昔の話やろ

17: 2022/09/20(火) 06:26:13.18
BF2042が全てを過去の物にしたから

20: 2022/09/20(火) 06:31:52.19
PSにもスプラトゥーンと同じようなゲームあるから
PSも負けてないぞ

19: 2022/09/20(火) 06:28:03.76
その2つをパクればよくね?

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1663620648/