スプラ3のガチホコのルール理解してない奴が多すぎた結果wwwwww

sports_ball_amefuto
1: 2022/09/20(火) 20:57:11.22
何考えてんの?なんでホコ置かないの???

2: 2022/09/20(火) 20:57:45.26
まじでイライラする

3: 2022/09/20(火) 20:57:55.82
小学生以外でスプラやってるやつ全員ヤバいだろいい加減にしろ

4: 2022/09/20(火) 20:58:14.12
小学生で悪いか?

5: 2022/09/20(火) 20:58:21.80
ワイも関門無視してたけどかったやで

6: 2022/09/20(火) 20:58:22.67
それよりキューイン機消せよクソゲーすぎるわあれ

7: 2022/09/20(火) 20:59:28.19
敵いっぱい倒した方が勝ちでしょ?

8: 2022/09/20(火) 21:00:27.53
イライラする

9: 2022/09/20(火) 21:00:58.06
敵がアホな運びしてる時に思いっきりざまあしてやればええんやで

10: 2022/09/20(火) 21:01:19.48
もうすぐタイムアップだしホコ持ったまま後ろに下がって逃げるやで

これもしもやられたらピンチになるやんけ😡

12: 2022/09/20(火) 21:03:04.47
>>10
これやっていいのは自分だけやね
他人にやられるとストレスでたまらなくなる

14: 2022/09/20(火) 21:05:01.43
>>12
案の定やられて自陣に食い込まれたところで敵にホコ割られたらブチ切れや😡

11: 2022/09/20(火) 21:02:05.11
倒せばいいと思ってそう

13: 2022/09/20(火) 21:04:20.08
ホコのカンモン無視してゴールまで持ってきた相手には笑ったわ

15: 2022/09/20(火) 21:05:11.21
>>13
くさ
でも頑張ってるだけマシや、運ばないで単騎突撃するやつはアカン😡

16: 2022/09/20(火) 21:06:09.54
3から始めた勢も多いからしゃーない
ワイもルールしらんどころかまだランク9や😡

17: 2022/09/20(火) 21:06:46.50
ゲームにムキになってる人おもしろいw

19: 2022/09/20(火) 21:08:20.03
負けまくって頭おかしくなったのか自陣高台でチャポチャポして自爆してる人いるよね

18: 2022/09/20(火) 21:06:54.97
前自軍陣地に持っていってそのまま倒され終わったわ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663675031/