【朗報】FE新作、プレイ映像が公開され始めるもグラがガチで良くなってる模様

3d_eiga_glass
1: 2022/09/17(土) 10:25:11.79

予想以上にいいわ…
どうしたIS

2: 2022/09/17(土) 10:26:34.19
クソダサカットインなくなったのか

3: 2022/09/17(土) 10:27:50.25

ステータス画面でもキャラが3Dモデルで動いてるおかげで
攻撃ムービーに移行した時のプレイフィールの持続感がある

4: 2022/09/17(土) 10:28:20.99
モデリングが変わっただけで根本は大して変わってなくね
風花はむしろあの絵柄を3dでやってただけすごいわ

5: 2022/09/17(土) 10:28:45.93
普通といえば普通だが今までのとか風花と比べるなら天と地の差だな

13: 2022/09/17(土) 10:32:09.34

ムービーシーンもだいぶ改善
まぁまだまだ棒立ちだけどもフェイスモーションはかなり丁寧にされてる
任天堂ゲームは最近表情のこだわりが何故か強い

15: 2022/09/17(土) 10:32:50.68
結局演出スキップするからなぁ

16: 2022/09/17(土) 10:33:11.25
主人公が アクアフレッシュ 歯磨き粉 カラーなのがもうがっかりよ

20: 2022/09/17(土) 10:37:37.19
>>16
海外だとアクアフレッシュ-ちゃんで大人気だぞ

25: 2022/09/17(土) 10:39:31.82
グラフィック大分キレイになったねぇ

>>16
男主人公はペプシ君、女主人公はアクアフレッシュちゃんでちょっとした人気になってるぞ

18: 2022/09/17(土) 10:36:13.95
デザインの良し悪しじゃなくてモデリングがかなり好みやわ
というか和サードはスタオとかヴァルキリーじゃなくて原神とかの2.5dが望まれてるのいい加減理解しろ

61: 2022/09/17(土) 11:06:15.80
>>18
同感
このモデリングはとてもいい
でもタイトル画像というか、実際の絵を見ると微妙にみえる
風花も絵微妙だったんだよな

107: 2022/09/17(土) 12:03:44.10
>>61
今思うとピカブイのグラフィックって神だわ

23: 2022/09/17(土) 10:39:14.70

大人枠もいるし

26: 2022/09/17(土) 10:39:59.46
なんとなく木村明広を連想するデザイン

36: 2022/09/17(土) 10:46:43.97
主人公キツイな
誰か進言出来たろ

43: 2022/09/17(土) 10:51:31.54
>>36
歯磨き粉ちゃんはかわいいぞ

46: 2022/09/17(土) 10:53:26.75
>>43
前髪クロスとかすげえ一部オタクにしか受け入れられないだろう

47: 2022/09/17(土) 10:53:34.08
散策パートのダルさをどうにかしてくれたらそれでええわ

57: 2022/09/17(土) 11:01:59.60
安室透は一部オタク向け(興行収入100億)

68: 2022/09/17(土) 11:15:38.03
こんだけ毎回絵を変えても許容されるIPってそれ自体が資産だと思う

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1663377911/