スマブラでアイク、マルス、むらびと、ロボットの奴教えてくれ

robot_heart_kokoro
1: 2022/09/25(日) 11:12:54.420
VIPに入れないんだが

2: 2022/09/25(日) 11:13:58.869
俺は人間

3: 2022/09/25(日) 11:18:07.423
ロボット 使える手段全部使って復帰妨害する 横Bジャイロ空下空後空前空上

4: 2022/09/25(日) 11:19:29.590
>>3
復帰阻止はある程度身に付いた気がする
下投げからの展開が全然わからん
移動回避でめっちゃ避けられる

5: 2022/09/25(日) 11:23:03.624
>>4
相手もレバガチャや回避が使える以上必ず撃墜がきまる形じゃなく少し自分有利な普段の読み合いだと思って運用した方がいい 上スマや空上以外にもよく避けられる方向に他の技置いとくとか

7: 2022/09/25(日) 11:25:22.669
>>5
うん俺も確定とは思ってないんだけどあまりに成功率が低くてさぁ…
じゃあ斜め下に移動回避してくることが多いから横強でも置いとくか

9: 2022/09/25(日) 11:27:03.242
>>7
少し飛んで空後とかもいいかも

11: 2022/09/25(日) 11:30:39.520
>>9
なるほどその発想はなかった

6: 2022/09/25(日) 11:23:15.808
アイクは空N擦りまくれ

8: 2022/09/25(日) 11:25:48.277
>>6
それ
空Nの当て方がわからん

10: 2022/09/25(日) 11:29:31.737
ピョンピョンしながら剣振り回して着地時の隙を狙われないように気をつけるだけで脅威

12: 2022/09/25(日) 11:32:28.939
>>10
アイク鈍重すぎてまずおっそい動きに慣れないんだよな
基本はSJから下りを当てればいいのか?
上りだと繋がらんよな

13: 2022/09/25(日) 11:35:35.982
連打とかよりは相手をよく見て相手は近寄りたいけど近寄ると切られるようにするだけ
それでもフォックスなんかは十分やれるくらい飛ばされるからアイクはゴリラなんだ

14: 2022/09/25(日) 11:54:17.435
駄目だわアイク全く動かん500万切ったwww
ロボが最高で1050万いったし可能性ありそうだからこっちに専念するか

15: 2022/09/25(日) 12:06:15.732
マルスむらびとのアドバイスも求む

16: 2022/09/25(日) 12:11:53.866
ロボットしか使えん

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1664071974/