【衝撃】ゲーム実況者、ニコニコの時からいる人間が「億万長者」になってる模様wwwwww

money_futoppara
1: 2022/09/27(火) 19:06:23.09
youtubeから始めた新規は絶対勝てん

2: 2022/09/27(火) 19:08:12.42
経験値って大事なんやな

3: 2022/09/27(火) 19:09:25.23
youtube勢はどうしても金の匂いにたかってきたイナゴ臭がきつすぎる
ニコニコ勢が守銭奴じゃないかというと別にそうではないが

4: 2022/09/27(火) 19:09:31.94
でかい声出してリアクションするだけだからな

5: 2022/09/27(火) 19:09:42.00
ぼっとんも2019年にニコニコ入りして今や銀の盾もらうレベルや
やっぱ下積みとしては最高の場やな

6: 2022/09/27(火) 19:10:27.01
経験値もあるんやろうが
言葉選びとかリアクションとかやっぱね

7: 2022/09/27(火) 19:10:57.56
でもニコニコのコメントノリ好きやったからYouTubeでそれないの物足りないよな

8: 2022/09/27(火) 19:11:01.75
ニコニコ出身の連中はメンタル強いの多いわ

9: 2022/09/27(火) 19:11:14.10
愛の戦士すき

10: 2022/09/27(火) 19:11:17.29
初動きついだけやろ
初動がキツすぎて視聴者つく前に辞めるだけ

14: 2022/09/27(火) 19:16:35.12
ボルゾイ……

16: 2022/09/27(火) 19:17:09.54
サムネがつまらない

17: 2022/09/27(火) 19:17:21.18
頭おかしいからな、あの時代に金払って
今で言う開示案件やら当たり前の中やってた奴らだし

18: 2022/09/27(火) 19:17:35.02
キヨとかえぐいわ

20: 2022/09/27(火) 19:19:03.36
おもろいよなあ
Vもニコ世代が天下らしいし

21: 2022/09/27(火) 19:19:10.66
今のゲーム急上昇動画とか割と知らん奴ばっかだぞ

22: 2022/09/27(火) 19:20:05.96
動画はええがゲーム配信の垂れ流し見てて虚無やない?

27: 2022/09/27(火) 19:22:35.69
キヨ久しぶりに見たら声めっちゃ変わっててビビったわ
レトルトとガッチマンは全く変わってなかった

28: 2022/09/27(火) 19:23:30.25
なおつわはす…

30: 2022/09/27(火) 19:30:10.12
ガッチマンは実況動画メインにしつつVとしても楽しそうに活動してて見てて楽しい

32: 2022/09/27(火) 19:30:53.16
元が自己顕示欲からの守銭奴形態に移行したやつはそら強いわ

33: 2022/09/27(火) 19:31:12.08
結局知らない人見るよりも知ってる同じ人見たほうが安心感あるから減らないんだろうな

34: 2022/09/27(火) 19:31:32.60
逆にニコニコでそこそこ有名だった奴がyoutubeで4桁再生数になってるの見ると笑顔になるよな

38: 2022/09/27(火) 19:35:39.84
>>34
そんなやついる?
ふぅレベルですら割と伸びてるけど
動画移行してから新しいとかじゃないの

35: 2022/09/27(火) 19:32:03.45
ほとんど消えたぞ

36: 2022/09/27(火) 19:33:27.44
ミノルは?

37: 2022/09/27(火) 19:35:23.45
ニコニコ時代からずっと見てるのすあだくらいだわ

39: 2022/09/27(火) 19:36:04.94
アイドル実況者だの何だの言われてたキヨが一番正統派やったな

42: 2022/09/27(火) 19:38:55.27
一円も稼げないのに毎日投稿とかやってた頭おかしい奴らに後から稼ぐ目的で来たやつが簡単に勝てねえよ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664273183/