【衝撃】ゲームでキレる奴が理解できんのやがwwwww

game_yatsuatari
1: 2022/09/27(火) 19:20:28.13
ワイはスン…って冷めるタイプやから暴言吐いたり台パンしたりする人怖いわ暴力つかったりしそうや

2: 2022/09/27(火) 19:21:07.27
君素質あるよ

3: 2022/09/27(火) 19:21:07.83
ゲーム長続きしなさそう

4: 2022/09/27(火) 19:21:34.64
負けたら不機嫌になるやつは?

5: 2022/09/27(火) 19:22:28.84
冷めるのも同じやん

6: 2022/09/27(火) 19:23:01.21
当たってねえだろボケって多分一日1回は絶対言ってる

7: 2022/09/27(火) 19:23:32.61
こういうやつって上手くならなそう

8: 2022/09/27(火) 19:24:31.81
ゲームでキレるやつは感情豊かやからな
イッチは一緒にいてつまんなそうやねw

9: 2022/09/27(火) 19:24:38.67
冷めるのはイッチが雑魚だって自覚があるからやで
単に経験が浅いだけやら

10: 2022/09/27(火) 19:25:04.48
感情移入は無いとか楽しめてる?

13: 2022/09/27(火) 19:27:04.39
>>10
感情移入はしてるぞ
ちゃんと熱中はしてるけどそのゲージを振り切ってキレるとこまではいかん

11: 2022/09/27(火) 19:26:11.59
暴言吐いても相手に届かないんだし意味ないやんか
ゲームに負けた程度で本気で憎いとか思わんし

12: 2022/09/27(火) 19:26:53.46
明らかに自分の落ち度がある時はキレんが
自分にどうしようもないことが連続するとキレるわ
最近だとトルネコ3やってて99階ダンジョンでパンチ外しまくるのにホンマにキレた

14: 2022/09/27(火) 19:27:29.12
下手な奴ほど冷めてる

15: 2022/09/27(火) 19:27:50.70
プロ野球観戦でキレてるやつよりマシやろ

18: 2022/09/27(火) 19:29:07.82
>>15
あれは「本物」のヤバい奴やからなぁ

16: 2022/09/27(火) 19:28:25.96
うちの兄がそうだったわ
何事にもわざと負ける癖がついたのってこの時やと思う

17: 2022/09/27(火) 19:28:45.82
ゲームでキレるやつキレないやつおるけど
面白いやつはキレるやつやな、まぁブチギレて場の雰囲気悪くするのもキレるやつやけど

20: 2022/09/27(火) 19:29:46.59
>>17
分かるわ
何事もリアクションでかいやつのほうがおもろいからな

26: 2022/09/27(火) 19:31:03.47
>>17
逆に対戦ゲーやと何か接待スイッチ入るからキレんわ
月一ぐらいで友達の家行くたびにスマブラやらされるが
そもそもスイッチも持ってないしなんも知らんから
毎回一番先にやられる接待プレイしかしてへん

27: 2022/09/27(火) 19:31:46.63
>>26
それは接待プレイと言わんのでは

29: 2022/09/27(火) 19:32:28.15
>>27
下手って言ってくれてもええんやで事実やから

19: 2022/09/27(火) 19:29:11.11
対人戦は熱中するとキレてしまうから避けてるわ

22: 2022/09/27(火) 19:30:37.65
キレるから面白いわけじゃないやろ
おいでやす小田とかつまらんやん

25: 2022/09/27(火) 19:31:02.25
仕事出来るタイプやな

28: 2022/09/27(火) 19:31:59.29
相手が本気でやらない時はキレるかもしれん

31: 2022/09/27(火) 19:34:04.75
馬鹿「ゲームで切れる意味わからん」

なお味方はいつもお前に切れてるけど気にしない模様

35: 2022/09/27(火) 19:35:39.67
>>31
「ゲーム」やで?😅

34: 2022/09/27(火) 19:34:39.05
1人でやってる分には好きにすればええと思うけど複数人でやってる時とかボイチャ繋いでる時に暴言はやめてほしいわ
ワイに言ってるんじゃなくても嫌な気分になる

37: 2022/09/27(火) 19:37:02.83
>>34
これがあるから基本対戦ゲーやらんし
やるとしても接待スイッチ入れるんよな
対戦ゲーは仕事感覚で無難にやる

40: 2022/09/27(火) 19:39:11.50
狩野英孝とかキレないけどおもろいやん

42: 2022/09/27(火) 19:40:46.44
楽しめないゲームなんかやる意味ないやろ
プロゲーマーで生活がかかってるならわかるが一般人がゲームでキレるほど真剣になるなや

36: 2022/09/27(火) 19:36:45.57
キーボードクラッシャー並みに切れてると面白い

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664274028/