【衝撃】ポケモンアンチ「新作ポケモンの女の子が可愛くない!」←論破されるwwwwww

pose_burikko
1: 2022/09/25(日) 17:22:43.00
ポケモンで大切なのはどう考えてもモンスターやろ...人間なんてどうでもよくね?

2: 2022/09/25(日) 17:23:01.28
言うほど人間のデザイン大切か?

7: 2022/09/25(日) 17:26:47.93
そんなに女の子が可愛いゲームやりたいならギャルゲーでもやってろや
ポケモンは女の子でオタクに媚を売るゲームじゃないし
逆にポケモンの女の子にそこまで期待する思考が理解出来んわ

92: 2022/09/25(日) 19:21:43.12
>>25
250時間中ストーリーやるのは多くても15時間程度で残りは超絶美少女主人公かイケメン主人公だがエアプか?

9: 2022/09/25(日) 17:29:02.94
もはやケモナーとポケモナーすら別ジャンルになってるのに人間のデザインはどうでもいいっちゃどうでもいいんだがそれとブサイクか否かは別の話だから

10: 2022/09/25(日) 17:29:45.38
ブサイクではないな

15: 2022/09/25(日) 17:33:25.46
キャラが不細工だと
アニポケにも影響するし
ポケカにも影響する
あと、ポケモンデザイン自体も
どんどん劣化してるし

21: 2022/09/25(日) 17:42:10.08
>>15
ポケカに影響って?
性能良ければ高くなるやろ

17: 2022/09/25(日) 17:34:55.77
サンムーン剣盾で釣ったオタクが文句垂れてるだけだろう
サンムーンが駄作すぎて絶望したが持ち直してよかった

28: 2022/09/25(日) 17:48:01.32
これまでのシリーズに比べると地味で特徴が薄いけど
目立って駄目な点があるわけでもないから
みんなすぐ慣れる奴だろ

29: 2022/09/25(日) 17:48:13.08
立体感のあるモデルがクソだと何回でも俺は言うぞ

34: 2022/09/25(日) 17:52:21.96
というかかわいいだろ

35: 2022/09/25(日) 17:52:52.00
>>34
どうせ発売後は可愛く感じるよ

37: 2022/09/25(日) 17:53:15.09
>>34
萌えアニメみたいにしないと気に入らないんじゃないか?

40: 2022/09/25(日) 17:56:14.89
普通に可愛い定期
いわゆる萌え系では無いだけ

43: 2022/09/25(日) 17:58:57.02
>>40
最終版の主役キャラ、萌え臭強いけどな

44: 2022/09/25(日) 17:59:31.27
>>40
というか発売後なら絶対慣れるでしょ
いつも通りや

42: 2022/09/25(日) 17:58:51.67
どうせ原型ないくらい見た目弄るんでしょ

49: 2022/09/25(日) 18:00:54.89
ぶっちゃけ人間はどうでもいいけどモンスターのデザイン劣化の方が気になる
序盤に出てくるポケモンがソシャゲのレア枠っぽくて愛着湧きそうもない

50: 2022/09/25(日) 18:02:22.91
ぶっちゃけ人間を色々弄くりたいなら
あつ森やった方が早いから

74: 2022/09/25(日) 18:26:34.60
剣盾のネガキャンもよくわからなかったな
あれは不評は無かったことになったのか?

77: 2022/09/25(日) 18:27:50.51
>>74
ウオノドラゴン以外は挽回できてないだろ……

81: 2022/09/25(日) 18:38:43.06
>>77
タイレーツとか可愛いやん

82: 2022/09/25(日) 18:41:10.08
>>77
俺はあの適当さはゲーフリらしいと思ったけどな
バイバニラや波平ペンギンは気に食わんが

80: 2022/09/25(日) 18:33:18.99
可愛くなくてもいいけどバタ臭い方向には行かんでくれ

84: 2022/09/25(日) 18:53:24.18
普通にかわいいわ

87: 2022/09/25(日) 18:56:52.42
新作ポケモンの御三家の進化系が可愛くない

これ予言ね

88: 2022/09/25(日) 18:59:49.86
言うてキャラ推しするようなユーザーはマスターズやるやろ

93: 2022/09/25(日) 19:22:20.39
人間のデザインを気にしてる人でも大抵は主人公の着せ替えがメイン

95: 2022/09/25(日) 19:27:36.77
万人向けだからお前のことばかり考えてられないんだよ

112: 2022/09/25(日) 19:48:02.84
まぁ十歳は初代の時点で開発者が出てくる場所あって、「うちの女の子キャラ達サイコーでしょ?!」ってアピールしてるようなセリフ用意されてるんスけどね

115: 2022/09/25(日) 19:51:08.51
「じっさい」と打って実際より十歳が先に出るとか癖つよかよ

119: 2022/09/25(日) 20:08:12.43
つか、好き嫌いなんて個人の感想だわな

83: 2022/09/25(日) 18:41:29.97
どうせ着せ替えたら化けるだろ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1664094163/