社会人だと月3本ゲームやるのが限界だよな?

tsukareta_business_man
1: 2022/09/28(水) 15:21:09.95
普段は月1本やるかやらないかぐらい
ゲーム実況なら1日で終わるのにな・・・

10: 2022/09/28(水) 16:40:19.28
>>1
月3本!?
やれるとしたら定年したジジババとかニートか学生だけだな
もしやれるとしても独身子無しの底辺リーマンが寂しい時間を紛らわすためにしかやれんだろ?

据置機なら仕事帰ってきて19時過ぎから飯を食いつつゲーム機を立ち上げて
寝るまでの風呂の時間を引いてプレイできるのは約3時間程度だからな
土日祝もあるけど家族サービスがらみで時間と体力を取られてボロボロの状態で出来るゲームなんかねえし

そりゃ通勤通学時間や休憩時間もあそべるスマホソシャゲが流行るわけですよ

2: 2022/09/28(水) 15:23:02.39
1年に3本が限界

3: 2022/09/28(水) 15:23:42.67
月3本はかなり頑張ってると思う

4: 2022/09/28(水) 15:24:42.42
私分F大ノーバイトで年3本やるのが限度だった

5: 2022/09/28(水) 15:33:19.89
どれだけやってるかマイニンみせて

7: 2022/09/28(水) 15:39:40.93
大学生の時月3、4本くらいやったけど今年社会人なってから0本や、やる体力ない

8: 2022/09/28(水) 15:59:35.96
3本もやれない
モチベーションにもよるけど数ヶ月に1本ペース

9: 2022/09/28(水) 16:39:48.09
一つ一つやり込む派だから年3本

11: 2022/09/28(水) 16:45:05.76
ゼノブレ3ぐらいワクテカして新作買ってないととても起動する気にならない

6: 2022/09/28(水) 15:37:42.63
継続的、断続的にプレイしてるのがあるから月何本てのが感覚的に噛み合わない
手は付けてもクリアしないタイトルも多いし

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1664346069/