【衝撃】美人お天気キャスター、放送中にスプラの強ブキについて語ってしまうwwwwwww

job_otenki_oneesan
1: 2022/09/28(水) 11:02:24.07

2: 2022/09/28(水) 11:04:19.52
おさやがかわいいだけの動画

3: 2022/09/28(水) 11:05:13.98
これゲンガーが気合玉覚えて強いお姉さんだっけ
確かスプラのプレイヤーネームも晒してたとかつべで見た気が

4: 2022/09/28(水) 11:07:34.69
天気を知りたいからってここ見ると、こういうどうでもいい関連動画をおすすめされるのほんと腹立つ

5: 2022/09/28(水) 11:08:29.72
地形貫通とかバグっぽい挙動除けば、本体性能は前作と変わってないはず
でもこんな騒がれるのはステージとの相性やサブスペとの噛み合いかね
前作のベッチューは自爆ボタンもといチャクチだったから許されてたのか

7: 2022/09/28(水) 11:23:46.11
>>5
まあ元々メインは強かったんだけど、サブスペが噛み合わなかったり疑似確に弱かったりでいまいちトップに入れなかった印象

13: 2022/09/28(水) 12:03:12.68
>>5
全部ナイス玉が悪い
2からの洗濯機使いにとっちゃナーフ確定でいい迷惑だわ

6: 2022/09/28(水) 11:08:39.58
スパイファミリーのヨルさんに似てる人

8: 2022/09/28(水) 11:30:02.92
ネオのポイントセンサーとの組み合わせが好きだったけど、これでは期待薄かなあ

9: 2022/09/28(水) 11:46:42.65
ウェザーニュースのコメントの馴れ合いマジでキモすぎる
vtuberとかの何倍もキモい

10: 2022/09/28(水) 11:48:31.13
こんな可愛いお姉さんも夢中にさせちゃう
それが任天堂ゲームなんだよね

11: 2022/09/28(水) 11:49:40.57
キモくてもなんでも良いから、さやっちをゲハに巻き込まないでおくれ

12: 2022/09/28(水) 11:51:43.11
プレステの女神めぐみちゃんの方が可愛い

14: 2022/09/28(水) 12:04:46.21
ウェザニューのおさやかw

15: 2022/09/28(水) 12:18:30.35
ナーフしてもいいけどメインの性能はいじらないでくれ

17: 2022/09/28(水) 12:25:40.93
>>15
もうスクスロ検証されまくってるからいじられまくるやろなあw

28: 2022/09/28(水) 14:28:48.61
>>15
無理や
メインは判定サイズ1/2
ナイスは発生までの時間、無敵の耐久がナーフ

18: 2022/09/28(水) 12:31:40.59
スプラって改めて社会現象なんだなって

19: 2022/09/28(水) 12:34:59.23
スクスロよりも強いサブスペもらったソイチューバーとどうして差がついた

20: 2022/09/28(水) 12:36:59.02
この人こんなにポワンとしてて
実はマニューバーでゴリゴリ戦線上げてくプレイだったら面白い

21: 2022/09/28(水) 12:44:32.82
お天気お姉さんにもプレイされるスプラ

22: 2022/09/28(水) 13:14:25.11
スクスロ、黒ZAP→スプシュらしい
本人的には2で使ってた傘を使いたいらしいけど(お天気キャスターだから)

23: 2022/09/28(水) 13:15:45.96
コスプレイヤーでガチオタクで声優志望だったお天気キャスターの美人さんか

24: 2022/09/28(水) 13:18:13.92
こういうライト層が分かりやすく使える強ブキって必要なんだよな

25: 2022/09/28(水) 13:28:52.21
ブキチライセンス集めるのに色んな武器の熟練度1まで上げてたけど
スクスロは弾性能明らかに飛びぬけてるなと思ったわ
とりあえずジャンプ撃ちをブラスター並みにブレるようにでもしたらいいんじゃね

26: 2022/09/28(水) 13:51:10.22
ポケモン厳選してるライト層

27: 2022/09/28(水) 14:25:09.78
これは大炎上になる予感がする。

31: 2022/09/28(水) 16:39:51.97
攻略情報()がブキの強さランキングとかやってるけど強ブキVS強ブキの戦いなんだよなあ
色々触ってみろ強いブキはゴロゴロあるし使用感の好みで好きなの愛用しな

32: 2022/09/28(水) 18:55:20.88
おさやに感化されてスクスロ始めました

33: 2022/09/28(水) 23:59:29.98
一方2以前からの愛用者は悲しみに暮れていた

34: 2022/09/29(木) 00:18:36.58
チャクチっていい感じに弱くしてくれてたんだな
バグもあるだろうが洗濯2枚とかはちょっと強すぎる

35: 2022/09/29(木) 07:58:38.73
スペシャルがチャクチでも上位に食い込んでた武器なのにナイスダマにしたら強くて当たり前
さらに3のスペシャルが基本弱くてナイスダマ単独で最強スペシャルだし

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1664330544/