【悲報】マリオの映画、期待してる人間たちが静かすぎる・・・・・

movie_taikaneiga_4dx_mx4d
1: 2022/09/30(金) 00:47:17.64
お前らええんか……

2: 2022/09/30(金) 00:48:09.80
ミュージカルらしいね

3: 2022/09/30(金) 00:48:31.19
アンチャーテッドに届かなさそう

4: 2022/09/30(金) 00:49:14.25
マリオに限らず映画とか興味ない

5: 2022/09/30(金) 00:53:33.85
今からでも「ゼノブレイド the movie」に変更しよう

6: 2022/09/30(金) 00:56:24.11
サイバーパンクのアニメみたいにあっさいストーリーでも過激目な女子が出てれば絶賛するのが君達

7: 2022/09/30(金) 00:56:52.41
存在忘れてたわ

8: 2022/09/30(金) 00:58:29.69
昔の実写映画で敵キャラがトラウマになるくらい怖い顔してたんだが

9: 2022/09/30(金) 01:05:12.69
コミコンのトレイラー楽しみにしてるよ

11: 2022/09/30(金) 01:10:36.72
まずPV一本見てみないとなんとも言えん
ソニックとか初報のPVエグかったぞマイナス方面で

13: 2022/09/30(金) 01:17:22.38
マリオはキャラクターブランド的に改変許してくれなそうだから良くも悪くも映像に新鮮味なさそうでなぁ

33: 2022/09/30(金) 11:39:48.72
>>13
むしろその「キャラクターブランド」すら薄い気がする
良くも悪くも「ゲームの主人公」、嫌な言い方をすれば「ゲームの部品、コマ、カーソル」みたいな感じだし

14: 2022/09/30(金) 01:29:31.16
ミニオン好きだから楽しみにしてるわ

15: 2022/09/30(金) 01:54:52.71
任天堂好きだけどまるで期待してない
スプラトゥーンの方がまだよかった

16: 2022/09/30(金) 02:06:21.58
普通に楽しみだけどな
声優みる限り金かかってそうだし

17: 2022/09/30(金) 02:08:33.94
何の楽しみでもないけど
興行結果だけは良くも悪くも楽しみ

18: 2022/09/30(金) 02:17:02.52
クリスプラット好きだし
イルミネーションの映画好きだし
ティーンタイタンズ好きだし
俺得

19: 2022/09/30(金) 03:06:24.71
俺は見に行く気マンマンだけど
10/5にPV出るんじゃなかったか

20: 2022/09/30(金) 06:11:15.81
鬼滅は映画だけ観てもナンノコッチャ?だからな

21: 2022/09/30(金) 07:14:17.62
今までストーリーが面白くなかったものを映画にするてのはどうかと思うわ

24: 2022/09/30(金) 10:34:27.53
>>21
マリオオデッセイはストーリーも面白かったぞ?

22: 2022/09/30(金) 07:21:45.50
ま、日本向けではない

25: 2022/09/30(金) 10:54:39.21
あれストーリーらしいストーリーないだろ
あの歌と最後クッパ操作するて演出は良かったけど
話が面白いではないだろ

26: 2022/09/30(金) 10:58:24.03
まぁイルミネーションだから無難に面白いだろ
どっかで見たような内容になるとは思うけど

27: 2022/09/30(金) 10:59:10.10
原作がチャーリー野沢じゃないのがネック

28: 2022/09/30(金) 10:59:49.89
名探偵ピカチュウやソニックみたいに実写とマリオみたいになるの?

29: 2022/09/30(金) 11:01:52.87
イルミネーションだからフルCGだろう
情報少ないから現時点ではまだなんとも言えんな

30: 2022/09/30(金) 11:03:08.19
発表されてる人達は声優だからCGじゃないの?

31: 2022/09/30(金) 11:16:48.73
ミニオンみたく脇役のキャラが注目されて主役そっちにのけになるまでがセット

34: 2022/09/30(金) 12:29:06.73
転生したらマリオだった
の方がまだましな気もする

35: 2022/09/30(金) 13:49:04.65
イルミネーションが制作するCGアニメ映画だから
ある程度のクオリティは保証されてるけど
どうなるのかは分からんな
可もなく不可もなくって感じになりそう

36: 2022/09/30(金) 14:04:04.11
どうせお前ら見ないだろ

38: 2022/09/30(金) 16:46:11.21
ゲーム

39: 2022/09/30(金) 19:12:17.24
最後はピーチ姫と幸せなキスをして1-1

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1664466437/