キラーパンサーとかいうビジュアルと思い入れしか長所のないモンスター

kodai_sabertiger
1: 2022/10/10(月) 16:07:48.61
結局キラーパンサーが好きなんじゃなくてボロンゴが好きなだけだよね

2: 2022/10/10(月) 16:08:36.29
ダンジョンだと2マス動ける

3: 2022/10/10(月) 16:09:49.59
ちからため覚えた途端使えなくなる

4: 2022/10/10(月) 16:10:32.77
いてつくはどう覚える勇者やぞ

7: 2022/10/10(月) 16:15:04.07
>>4
いやガチ勇者がやればええし

5: 2022/10/10(月) 16:13:09.80
プックルな

6: 2022/10/10(月) 16:13:18.43
ボロンゴもスラリンは後半でも強いぞ

10: 2022/10/10(月) 16:17:24.93
>>6
何れべから?

8: 2022/10/10(月) 16:15:19.55
あの犬畜生に言うほど思い入れあるか?

9: 2022/10/10(月) 16:17:14.95
>>8
パンサーやしどっちかというとネッコやろ

11: 2022/10/10(月) 16:18:29.10
ピエール、アピール、オークスさえきっちり仲間にすれば、あとはどうにでもなる

12: 2022/10/10(月) 16:18:34.10
技と装備がね…

13: 2022/10/10(月) 16:18:44.84
素早さ高いから先行雄叫びとかまふうじの杖とか使い道はあるやろ攻撃力もそこそこあるし

14: 2022/10/10(月) 16:19:27.11
特に思い入れもないけどな

15: 2022/10/10(月) 16:21:07.97
フローラやデボラを嫁にすると気まずくなって解雇する

16: 2022/10/10(月) 16:22:15.11
コイツおらんかったらオトンの剣無くなってるぞ

18: 2022/10/10(月) 16:24:21.89
>>16
あんなんはがねの剣よりちょっと強い程度やん
真魔剛竜剣くらい渡せや

20: 2022/10/10(月) 16:27:44.43
>>18
ほったらかしで年数が経ってるんやから、研ぎ直したら強くなるとかイベントあっても良かったな

24: 2022/10/10(月) 16:33:43.60
>>20
あったやろ

23: 2022/10/10(月) 16:33:15.00
>>18
ルラフェンで売ってる剣より弱くて涙が出ますよ

17: 2022/10/10(月) 16:22:33.53
とりあえずアンタ上手くやっただな!もうこねえでくんろって言うやつ喰わせたい

19: 2022/10/10(月) 16:27:42.90
メタルキングは流石に通常プレイから逸脱してるとして
溶岩原人戦で活躍出来るんか

21: 2022/10/10(月) 16:31:15.45
攻撃力も耐久力もいまいちだし特技もしょぼい
もっと優秀なモンスいくらでもいる

22: 2022/10/10(月) 16:31:23.90
盾装備出来ないのが辛い

25: 2022/10/10(月) 16:35:00.28
ゲレゲレ厨きらい

26: 2022/10/10(月) 16:35:55.33
くっせぇターバンじゃ思い出せんかったんかな

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665385668/