【衝撃】モンハン次回作に望む事と言えば・・・・・
今日の小ネタ🎉
【画像】磯山さやか(38)さん、さすがにもう限界か…?
1: 2022/10/11(火) 10:09:17.528
なに?
2: 2022/10/11(火) 10:10:31.290
ガチャなし
3: 2022/10/11(火) 10:11:48.807
>>2
これだな
モンハンにランダム要素は求めてない
これだな
モンハンにランダム要素は求めてない
4: 2022/10/11(火) 10:12:00.863
近接武器を使ってて楽しいものにしてほしい
5: 2022/10/11(火) 10:12:17.152
モデルウォーク
6: 2022/10/11(火) 10:12:32.832
小さな女の子キャラ
7: 2022/10/11(火) 10:14:00.232
ライズサンブレイクが完成されすぎてるからもう特に思いうかばん
8: 2022/10/11(火) 10:17:56.528
生態に力を入れてほしい
遠くから観察してて、非戦闘状態の場合は
捕食行動や地形で遊んでる姿が見られる、みたいな
フィールドにいる小型を倒してそれを捕食
段差で跳ねて遊んでいたら踏み外してダウン状態
とか面白そうじゃん
遠くから観察してて、非戦闘状態の場合は
捕食行動や地形で遊んでる姿が見られる、みたいな
フィールドにいる小型を倒してそれを捕食
段差で跳ねて遊んでいたら踏み外してダウン状態
とか面白そうじゃん
9: 2022/10/11(火) 10:17:59.573
フィールドワーク
10: 2022/10/11(火) 10:18:51.672
いわゆる「儀式」の撤廃か簡略化
11: 2022/10/11(火) 10:22:55.993
今やただのバトルゲーなので原点回帰してほしい
12: 2022/10/11(火) 10:23:36.182
ガチャ無しだとニートはすぐクリアしてやることないからエンドコンテンツは必要なんだわ
13: 2022/10/11(火) 10:24:43.949
ワールドアイボベースでクラッチ周りを調整してくれたら満足
ライズの翔虫とかはマジでいらない
ライズの翔虫とかはマジでいらない
14: 2022/10/11(火) 10:25:48.784
銃を充実させてPVPさせたら面白いんじゃね?
15: 2022/10/11(火) 10:27:46.896
エフェクトをもっと地味にしてほしい
4人でやってるとエフェクトが激しすぎて何やってるのか分からん
4人でやってるとエフェクトが激しすぎて何やってるのか分からん
18: 2022/10/11(火) 10:31:55.278
>>15
双剣とライトいたらもう終わりよ
双剣とライトいたらもう終わりよ
19: 2022/10/11(火) 10:32:28.808
>>18
ライトはマジで来てほしくない
あれがいるだけでつまらなくなる
ライトはマジで来てほしくない
あれがいるだけでつまらなくなる
16: 2022/10/11(火) 10:27:50.629
味方にもダメージ与えられるようにすること
よりリアルになる
よりリアルになる
17: 2022/10/11(火) 10:27:59.188
芝居じみた茶番ストーリーはなくていいと思う
どうせモンスターがおかしい→古龍が原因
のワンパターンだし
どうせモンスターがおかしい→古龍が原因
のワンパターンだし
22: 2022/10/11(火) 10:41:57.515
>>17
反撃の時間でぇす
これ寒かったわマジで
反撃の時間でぇす
これ寒かったわマジで
20: 2022/10/11(火) 10:36:36.428
ガルクは続投させて欲しい
23: 2022/10/11(火) 10:44:23.258
ガンナーの廃止と操作全般の簡略化
同時押しとか増え過ぎて煩雑になりすぎ
その増えた操作量が面白さに繋がってるかというと微妙なとこだし
同時押しとか増え過ぎて煩雑になりすぎ
その増えた操作量が面白さに繋がってるかというと微妙なとこだし
29: 2022/10/11(火) 11:09:13.447
>>23
操作めちゃくちゃ複雑になったよな
同時押し多用だし戦闘中に操作入れ替えたりするし
カウンターとかを駆使しながら儀式をやり終えたら制限時間以内に出来るだけ攻撃を叩き込むとか
忙しすぎてまるで別ゲーになってる
ただ笛は良い意味で別ゲーになってる
操作めちゃくちゃ複雑になったよな
同時押し多用だし戦闘中に操作入れ替えたりするし
カウンターとかを駆使しながら儀式をやり終えたら制限時間以内に出来るだけ攻撃を叩き込むとか
忙しすぎてまるで別ゲーになってる
ただ笛は良い意味で別ゲーになってる
24: 2022/10/11(火) 10:45:12.475
カウンター系を安易に増やしすぎですな
そんなの求めてない
そんなの求めてない
27: 2022/10/11(火) 10:46:14.472
>>24
マルチに不向きなのにカウンター決めたがる太刀多くて萎えるわ
マルチに不向きなのにカウンター決めたがる太刀多くて萎えるわ
25: 2022/10/11(火) 10:45:43.028
ガルク続投
26: 2022/10/11(火) 10:45:50.358
モンスターの小出しするな
28: 2022/10/11(火) 10:51:10.186
ARKの恐竜をまんまモンハンのモンスターにした実験作
32: 2022/10/11(火) 11:18:49.529
チャージアックスと操虫棍は仕様最初から見直せよ
非強化状態で戦うことなんてないんだからあんな仕様存在するだけ無意味だろ
非強化状態で戦うことなんてないんだからあんな仕様存在するだけ無意味だろ
34: 2022/10/11(火) 11:24:43.477
儀式とゲージ管理はほとんど撤廃していいと思うわ
35: 2022/10/11(火) 11:28:09.884
スラアクの斧モードとチャアクの斧モード
チャアクの剣モードとスラアクの剣モード
チャアクの剣モードとスラアクの剣モード
38: 2022/10/11(火) 11:52:33.207
いい加減ジャンボ村に行きたいんだが
40: 2022/10/11(火) 12:34:26.737
ポケモンみたいに2バージョンに分けてくれ
モンスターハンター剣士
モンスターハンターガンナー
もちろん互換性なしで別々でしか遊べないやつでな
もしくは遠距離武器削除しろ
モンスターハンター剣士
モンスターハンターガンナー
もちろん互換性なしで別々でしか遊べないやつでな
もしくは遠距離武器削除しろ
41: 2022/10/11(火) 12:35:57.096
ゴミ近接いらねぇよな
あいつら走り回ってばっかでダメージ与えてないし
あいつら走り回ってばっかでダメージ与えてないし
42: 2022/10/11(火) 12:37:45.506
遠距離武器の弱体化
もうボウガンしかいねえよ
もうボウガンしかいねえよ
21: 2022/10/11(火) 10:41:12.478
マルチプレイもっと面白くして欲しい
今のはNPCと遊んでるのと変わらない
あとガンナーの火力の調整
今のはNPCと遊んでるのと変わらない
あとガンナーの火力の調整
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1665450557/
コメント
コメント一覧 (8)
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敵モーションが当てようとして違和感ありすぎ
覚えゲーじゃなくて見てから判断ゲーにして
昔のはもっとイメージで遊んでできるアクションだったのに
今のは覚えて頭で考えて遊んでる感じ、疲れる
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なぜ一旦失われたのか
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初代をリアル路線でリメイクしよう
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中二くさいネーミングとかいい加減やめてほしい
嫌悪感しかわかんわ
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