モンハンサンブレイクの氷属性ランスで強いのがスクアギル派生ってなんなんだよマジで

character_winter_fuyusyougun
1: 2022/10/07(金) 11:44:42.173
なんで雑魚モンスター素材なのに攻撃力も属性値も高めでスロットも1-1で百竜も3スロあるんだよ
ライバルはクシャとルナガロ

2: 2022/10/07(金) 11:45:41.569
ルナガロ使ってラージャンの尻尾きり続けてる

3: 2022/10/07(金) 11:46:09.830
ランスとか知らんし
DPS低いからマルチ来んなよザコ

4: 2022/10/07(金) 11:47:22.117
くそざこランスが一生懸命チクチク突いたダメージの2~3倍を軽々と与えられるライトボウガンが最強なんだわ
感謝しろよ?キャリーしてもらってること忘れんな

5: 2022/10/07(金) 11:47:25.343
好きな武器使えばいいよ

6: 2022/10/07(金) 11:47:50.566
ボウガンならソロでやってろよ

8: 2022/10/07(金) 11:49:42.380
>>6
は?黙れザコ

10: 2022/10/07(金) 11:51:15.602
>>8
ボウガン使うなら自分にしかタゲられないソロの方がよくね?
なんでわざわざ人数増やして体力上げて効率重視してんの

12: 2022/10/07(金) 11:52:39.237
>>10
あのさぁモンハンでソロとかつまらんだろ
そんな事も分からないの?お前

13: 2022/10/07(金) 11:53:06.547
>>12
ボウガンの方がつまらないじゃん

14: 2022/10/07(金) 11:54:01.876
>>13
あーボウガンの火力に嫉妬してる感じね
okok

20: 2022/10/07(金) 11:55:54.439
>>14
ガンナーはソロでやるもんだからなあ…
というかランスも割とソロ向けだし

24: 2022/10/07(金) 11:56:49.103
>>20
えなにその決めつけきも
やっぱお前マルチくるな

7: 2022/10/07(金) 11:48:24.123
マルチなんて敵が雑魚だしなんでもいいよ

9: 2022/10/07(金) 11:50:21.022
ザコ何倍もDPS出してやってんだから感謝しろよ?なぁ

11: 2022/10/07(金) 11:52:01.172
へビィなんてケルビとケストドンだぞ

15: 2022/10/07(金) 11:54:07.050
楽しさならランスはかなり上位だな

16: 2022/10/07(金) 11:54:51.318
そりゃ頑張ってチクチクやってる横で2倍も3倍も火力出されたらつまらんよなwすまんすまん

18: 2022/10/07(金) 11:55:31.749
へビィと弓はリスクに合った火力だがライトが手軽すぎる

21: 2022/10/07(金) 11:56:06.236
火と毒ばっか追加するアホだから

22: 2022/10/07(金) 11:56:25.314
ぶっちゃけ効率はソロのほうがいいよ
でも作業になるからな

23: 2022/10/07(金) 11:56:38.296
もう最後にやったモンハンがワールドなんだけど、未だに遠距離武器が最強になっとるんか?

25: 2022/10/07(金) 11:57:08.250
でも見た目いいじゃん

27: 2022/10/07(金) 11:58:04.455
モンハンキッズども仲良くしろw

28: 2022/10/07(金) 11:58:12.128
もはやボウガンはゆうた渡り武器だからなあ…

29: 2022/10/07(金) 11:58:47.933
ガンナーは下手くそ救済武器だからしゃーない…

30: 2022/10/07(金) 11:58:59.033
ゆうたが使っても強いし

32: 2022/10/07(金) 11:59:30.759
プロハン気取っててきっしょ

33: 2022/10/07(金) 11:59:58.668
てかゆうた武器って太刀のイメージあるんだが今違うのか?w
昔やってた頃の記憶だがw

37: 2022/10/07(金) 12:00:41.109
>>33
太刀は弱い

34: 2022/10/07(金) 12:00:07.739
貫通速射で仕事した気になってる奴ばっかりで萎える
怪異クエスト長引く原因だわ

38: 2022/10/07(金) 12:01:19.261
>>34
しっかりダメージ出せよザコ剣士ども

35: 2022/10/07(金) 12:00:11.395
事実なんたよね…

36: 2022/10/07(金) 12:00:22.445
水チャアクは““お魚””なんだぞ😡

39: 2022/10/07(金) 12:02:16.508
ライトがなぁ特に貫通
へビィと弓は許せと言いたいが地雷が多すぎて普通のガンナーが割食ってる

41: 2022/10/07(金) 12:03:39.069
牙獣種にすら貫通パシャパシャしてるのはキック安定だわ
なぜゆうたはyoutuberの最強とかぶっ壊れに惹かれてしまうのか

42: 2022/10/07(金) 12:04:55.091
今って太刀からライトにゆうた渡りしたのか

43: 2022/10/07(金) 12:05:04.074
お気軽でえーやん

46: 2022/10/07(金) 12:06:25.790
ランススレじゃなかったわ

48: 2022/10/07(金) 12:07:12.512
好きなの使えよw
俺は昔太刀でハンマー様転ばせまくってたぞw

52: 2022/10/07(金) 12:09:05.272
>>48
もうハンマーはマルチで見掛けたら地雷なんだ…
ハンマーの居場所だった頭はみんなのものになってしまった

55: 2022/10/07(金) 12:09:47.195
>>52
ふぇ!?
ハンマー様が今そんな扱いなのかよw
環境変わりすぎだろw

59: 2022/10/07(金) 12:12:11.721
火はアケノシルムだしなアプデで更新されたか?スプラばっかりやってるから触ってない

65: 2022/10/07(金) 12:24:53.321
これは巧妙なライトボウガンアンチw

76: 2022/10/07(金) 13:13:34.832
いや野良はワチャワチャを楽しみに行く場所だろ?
何で討伐速度とか気にしての?

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1665110682/