【悲報】昇竜拳とか竜巻旋風脚←実際食らっても全然効かなさそうwwwww

kakutou_game_polygon (1)
1: 2022/09/22(木) 14:15:29.68
考えたの格闘技とか全く興味のない奴なんかな

2: 2022/09/22(木) 14:16:11.34
昇竜拳はさすがに効くわ

3: 2022/09/22(木) 14:17:07.98
昇竜拳は膝も入ってるから効くやろ

4: 2022/09/22(木) 14:20:14.71
サガットの傷知らんのか。穀傷能力あるであれ

5: 2022/09/22(木) 14:21:05.83
ザンギエフのは全部効く😇

8: 2022/09/22(木) 14:22:22.82
>>5
ダブルラリアットが?

19: 2022/09/22(木) 14:30:44.97
>>8

6: 2022/09/22(木) 14:21:48.52
竜巻旋風脚って足の内外どっち当ててるのか未だに知らない

7: 2022/09/22(木) 14:22:07.37
中ゴス立ってても骨折する自信ある

9: 2022/09/22(木) 14:22:52.92
昇竜拳って再現したらクッソやばいんやろ確か

10: 2022/09/22(木) 14:24:29.31
路上でロケット頭突きしたら皮膚ズタズタになりそう

11: 2022/09/22(木) 14:24:59.36
😤瞬獄穀(ライトピカッ
🥺

12: 2022/09/22(木) 14:25:05.46
昇龍はボディブロー&膝蹴り&アッパーの凶悪な技やぞ

13: 2022/09/22(木) 14:25:13.66
しゃがみ状態から高く飛び上がるアッパーが効かんわけないやろ しかも燃えるぞ

14: 2022/09/22(木) 14:26:22.59
でもリュウは竜巻旋風脚で海を渡っているから

15: 2022/09/22(木) 14:27:04.81
昇龍拳って拳と膝での同時攻撃と聞いて震えたわ

16: 2022/09/22(木) 14:28:05.18
助走なしで目の前に立ってる人間飛び越えられる足腰してる人間がその力でアッパーと膝蹴り叩き込んでくるんやろ、そら師匠も禁じ手にするで

18: 2022/09/22(木) 14:30:37.63
ウメハラも昇竜は最後の空に飛んでのアッパーはオマケ言うてたからな始動部分が昇竜の肝らしい

20: 2022/09/22(木) 14:30:57.05
剛拳「ワイの昇竜拳は危険すぎるから禁じ手にするやで~w」

いやおまえのキャラ性能そんなこと言ってる余裕ないくらい低いよね?

21: 2022/09/22(木) 14:33:35.02
ライジングタックルは?

22: 2022/09/22(木) 14:33:35.54
竜巻旋風脚を実際にくらったらゲーム程度の小ダウンじゃすまないだろ
竜巻旋風脚を実際にできる奴はいないが

23: 2022/09/22(木) 14:33:58.77
本質的には対空技ではないよな

25: 2022/09/22(木) 14:35:51.00
スピニングバードキックはマジで効いたわ

26: 2022/09/22(木) 14:39:54.14
アニメだと横に昇竜拳してたやろ

27: 2022/09/22(木) 14:40:02.66
真空波動拳と真空竜巻旋風脚はいったい何が真空なのか未だによくわからない

29: 2022/09/22(木) 14:45:52.54
>>27
波動拳の密度の違いやろ
いつかだれかが波動拳はエアーインで真空波動拳は中までぎっしりみたいに解釈してて笑ったわ

28: 2022/09/22(木) 14:43:02.96
バルログのローリングアタックとかも
実際にやったら完全にギャグよな

24: 2022/09/22(木) 14:35:24.59
わざわざ行くよってポーズ取ってくれるバーンナックル

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663823729/