【悲報】スプラ3の「不可逆な時の中でこの町並みを選ぶ意味」とかいう地獄のステージwwwww

sports_archery_mato2
1: 2022/11/03(木) 13:16:15.75
100回ぐらいやったのに全然クリアできないんですけど

2: 2022/11/03(木) 13:16:46.33
オススメ解説動画貼ってくれ

3: 2022/11/03(木) 13:17:51.38
ラピブラ使ってどうぞ

4: 2022/11/03(木) 13:19:35.18
頑張れ

5: 2022/11/03(木) 13:20:51.62
覚えゲーじゃん

6: 2022/11/03(木) 13:21:54.65
ゲーム下手なんだな

8: 2022/11/03(木) 13:23:11.63
>>6
エルデンリング、隻狼よりムズイ

22: 2022/11/03(木) 13:51:16.77
>>8
エルデンはレベル上げれば解決するからな
隻狼はリズムゲーだけど

7: 2022/11/03(木) 13:22:34.40
難し過ぎんだろ

9: 2022/11/03(木) 13:24:07.30
いやラピブラ使えよ

10: 2022/11/03(木) 13:25:26.97
弓でやるのはゲーム慣れてからだな
あれ着弾で破壊しなきゃいけない的が複数あるし最後なんてタイミングも角度も合わせなきゃいけなくてクソむずい

11: 2022/11/03(木) 13:27:09.86
>>10
ラピブラ使っていいですか?
今までオススメでここ以外全部クリアしたよ

20: 2022/11/03(木) 13:38:38.14
>>10
あれ実は貯めなしでもクリア可能なんだよね
たしか動画あったはず

49: 2022/11/03(木) 19:32:19.38
>>20
実はって言うかそりゃ構造上は可能でしょうよ

12: 2022/11/03(木) 13:27:47.82
ワイもここは弓諦めたわ

13: 2022/11/03(木) 13:29:23.19
オススメ!ってあった弓使って一生懸命クリアした後に他のブキ使ったら楽すぎて笑ったw

14: 2022/11/03(木) 13:29:47.72
>>13
マジか

17: 2022/11/03(木) 13:31:21.03
>>14
まぁ弓が難しすぎるだけ
個人的には隠しヤカンのレールより苦労した

18: 2022/11/03(木) 13:33:48.30
>>17
やっぱここを弓でやるの難しいよね
他は全部クリアしたけど、ここだけ残っちゃってる

ラピブラ使うかあ
始まった瞬間から絶望感しかないし

15: 2022/11/03(木) 13:29:52.13
最後のはクリアしなきゃしょうがないから頑張ったけど
ここはラピブラ使えば済むんだから別に変な苦労することもない

16: 2022/11/03(木) 13:30:17.65
バレル

21: 2022/11/03(木) 13:39:40.58
まあPSより任天堂のオンゲーの方が難易度は高いよ
オルタナはオンゲーじゃないけど

23: 2022/11/03(木) 13:53:34.56
箱が飛んでくる的当て作った奴は許さん
絶対性格悪いだろ

26: 2022/11/03(木) 14:12:34.25
>>23
解る。
あの最後(だっけ?)のフェンスに当たって落ちていくヤツは、軽い憎しみが芽生えた。

27: 2022/11/03(木) 14:24:06.93
>>23
あれもむずかったわ

25: 2022/11/03(木) 14:09:10.59
どこでミスるかにもよるけど、とりあえず後半のデカいマトはボム1発で破壊できる。
まあ上手くボムを乗っけるのも中々難しいけど、弓を何発も当てるよりは楽かと。

28: 2022/11/03(木) 14:56:24.56
弓は着弾が爆発しないバグがあった
ラス前の縦6連のところ

今やったら余裕だよ
オススメなのも割と妥当

29: 2022/11/03(木) 14:59:33.30
ラピ使え

30: 2022/11/03(木) 15:41:32.48
こちらラピブラ
少々ずれてても問題はない

31: 2022/11/03(木) 15:42:12.57
ラピブラ使ったらいつもより早く終わって草アw

32: 2022/11/03(木) 15:43:46.09
弾が出んのが遅えんだよ
もっと連射出来ると思ってた
こっちはこっちで慣らしが必要だわw

33: 2022/11/03(木) 15:51:52.83
別のレール面でバケツがおすすめになってるやつもひどい罠だと思った

34: 2022/11/03(木) 15:52:26.92
チャージしても箱に直接当たると起爆してくれないから箱の横のイクラ狙うと良いっての理解したら割とあっさり終わった

35: 2022/11/03(木) 15:54:37.56
確かに選択肢の中で弓は1番難しいけど、他に逃げるのは甘え

36: 2022/11/03(木) 17:20:07.90
オススメってのは提供側の意見だからね
合わないなら付き合う必要はない
ブラスタはタイミングだけ
スピナは連射中に修正が必要
弓は爆風を当てる為に、的を外したり
直接射抜いたりする、覚えゲー
エイムは標準の上下を先に合わせて
重なるタイミングで撃つ
10個位積まれてるとこは、ボム二発でもイケる

37: 2022/11/03(木) 17:29:56.57
スイッチ踏んでスクイックリンで的当てするやつ、スイッチの上でインク回復できないの罠だと思った

38: 2022/11/03(木) 17:33:38.96
ここのオススメはワナなんだよな
弓で50回くらいかかってクリアしてから
他のでやったら速攻クリアできてワロタ

39: 2022/11/03(木) 18:21:39.17
クリア後のヤツを除いて1番ヤバいのはカーリングのヤツだろ

45: 2022/11/03(木) 18:54:35.25
>>39
あれを頑張って習得してもバトルやバイトで何の役にも立たないのが本当にクソ

41: 2022/11/03(木) 18:28:54.97
5回ぐらいでラストまでいけるようになかったが
ラストがどうしていいかわからず結局クリア動画見たわ

42: 2022/11/03(木) 18:30:54.10
タイトル聞いてなんだかわからないレベルのやつは多分一回でクリアしてるから知らね

43: 2022/11/03(木) 18:37:37.69
弓の使い方というか、仕様を理解したら簡単だったけどな

44: 2022/11/03(木) 18:47:03.88
全武器試したけど全て一長一短でクリアできなくて草www

46: 2022/11/03(木) 19:04:09.55
ヒーローモードのエリアタイトルがどれも漠然とした単語の羅列ばかりでクリアしてもなんのことだかよくわからないのなんなん?
ミステリーファイル読めば意味がわかるわけ?

47: 2022/11/03(木) 19:19:50.08
>>46
読んでも分からんから意識高い系開発者の自己満だと思っておけば良いよ

51: 2022/11/03(木) 20:19:49.46
>>46
いわゆるマンションポエムってヤツだろ
不動産の広告の
面白いと思ってやってるんだろうが、わかりにくい事この上ないよな

48: 2022/11/03(木) 19:26:17.13
オクトのバブルネタも大概だけどな

50: 2022/11/03(木) 20:08:30.38
裏の方が面倒臭いと思うけどな
チェックポイント遠いし

24: 2022/11/03(木) 13:56:41.08
ここは弓でなかなかクリア出来なくて
難しいやつに限ってチェックポイントが無いことにイライラしてた

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1667448975/