FF7プレイ開始ワイ、おったまげてしまうwwwwwww

dumbbell_woman
1: 2022/11/04(金) 11:37:20.52
なんやこれ一体


2: 2022/11/04(金) 11:38:37.36
これなら2Dのほうがええよな
アクションじゃないし

3: 2022/11/04(金) 11:39:04.70
当時は普通に感動したぞ

4: 2022/11/04(金) 11:40:00.88
あのさぁ!当時はブラウン管テレビが主流だったからジャギジャギになっていい感じに細部がみえなくなってたの!!
推し量ろうよ!

5: 2022/11/04(金) 11:40:52.38
既に妻がいそう

6: 2022/11/04(金) 11:41:03.85
鉄アレイみたいな可愛らしい腕

7: 2022/11/04(金) 11:42:06.94
でも戦闘になると頭身変わるんよな

8: 2022/11/04(金) 11:42:44.60
今更何故オリジナル版?

9: 2022/11/04(金) 11:43:40.01
>>8
リメイク版完結が絶望的やからやない?

10: 2022/11/04(金) 11:45:23.05
発表はされてるのに?
まさか声優問題で絶望的とか阿保な事抜かすなよ

11: 2022/11/04(金) 11:45:29.16
今じゃ考えられんが当時はセガの方が3Dは圧倒的だったんだよな

16: 2022/11/04(金) 11:52:42.47
>>11
サターンは2Dは得意だが3Dは苦手だぞ
だから次世代期戦争に負けた

12: 2022/11/04(金) 11:46:21.72
CGが綺麗だけならシェンムー3てのがあるぞ
 
ストーリーが全く進まない作業ゲーだけどCGだけ凄い

13: 2022/11/04(金) 11:46:41.77
この時代ってドット絵主流だったからバズったんじゃね?

14: 2022/11/04(金) 11:48:44.31
セリフはもう録り終わってるんかなあ

15: 2022/11/04(金) 11:49:08.92
発表されてるだけで実際10年以内に完結したらくそ早い方レベルやろ

17: 2022/11/04(金) 11:53:48.78
そろそろ全部入りのFF7出るよな
いつだっけ?

18: 2022/11/04(金) 11:54:29.05
FF15と同じで小説で完結させるやろ

19: 2022/11/04(金) 12:00:15.48
FF7R2早く出してくれよ

20: 2022/11/04(金) 12:01:06.00
当時でもクソポリゴン扱いだったぞ

22: 2022/11/04(金) 12:02:43.96
リメイクという名の続編だからオリジナルやってないとリメイク意味不明やろ

23: 2022/11/04(金) 12:03:13.06
当時はすごかったんよなこれが

24: 2022/11/04(金) 12:04:29.79
おっさんわらわらで草

25: 2022/11/04(金) 12:04:35.79
このクソ頭身は当時から嫌いやった

26: 2022/11/04(金) 12:05:16.04
俺も笑ったなあ
こんなんだったかってね
記憶ってすげえわ

27: 2022/11/04(金) 12:06:10.24
当時はこれが最先端

28: 2022/11/04(金) 12:06:47.39
当時もカクカクポリゴンって散々言われてただろ
記憶を改変するのやめろ
綺麗なのはあくまで背景だけ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667529440/